FC2ブログ

‘変革の愛’チェ・シウォンXカン・ソラX公明、ゴマ粒反転米キャラクターポスター公開

0003628580_001_20170929074208084.jpg
‘変革の愛’チェ・シウォン、カン・ソラ、公明の反転米あふれるキャラクターポスターが公開された。

‘名不虚伝’後続で来る10月14日初放送されるtvN新しい土日ドラマ‘変革の愛’(演出ソン・ヒョンオク、イ・ジョンジェ、脚本チュ・ヒョン、企画文Line、製作ステュディオドゥレゴン、三和(サムファ)ネットワークス)側は29日チェ・シウォン、カン・ソラ、公明のウィットある反転コードが隠されたキャラクターポスターを初公開して期待感を高めている。

‘変革の愛’は失業者で身分下落した生活力ゼロの財閥3才変革(チェ・シウォンの方)と高学歴・高スペックの生計型フリーター族ペクチュン(カン・ソラの方),そして金箸とスプーンを夢見るエリート クォン・ジェフン(公明方)等三青春が世の中を変えていくコミック反乱劇だ。 とても違うウップン青春がより合わすといって聞く抜いて自ら世の中のルールを作っていく挑戦碁が痛快な笑いと共感をプレゼントすることと期待を高める。

個性がふっくらと飛ぶキャラクターポスターは先入観と通念を捻った反転状況が笑いをかもし出して今まで見たことない差別化された‘コミック反乱劇’の誕生を予告している。 ‘突然に失業者に転落したロマンチスト財閥3才’変革駅のチェ・シウォンはありふれていて陥ったカップラーメンさえ高級なパスタのように優雅に食べる姿で既存ドラマの中財閥3世の姿とは違った想像超越キャラクターの誕生を知らせている。 画面を受験(凝視)する目つきの中に含まれた純粋と知らんぷりのエネルギーもすでに笑いを期待するようにする。

‘高学歴高スペック生計型フリーター族’ペクチュンを引き受けたカン・ソラはキャリア ウーマンの象徴のような白いブラウスになごやで堂々とした目つきで視線をひきつける。 一見優雅にコーヒー一杯の余裕を楽しむようだがゴム手袋にエプロンまでまいた余地のないアルバ生の姿で反転魅力をプレゼントする。 カン・ソラのしっかりしているカリスマはどんなことでも完ぺきにやり遂げるスーパーアルバゴルペクチュンのポスをそっくり伝達する。 言うべきことは言わなければならないサイダー魅力のペクチュンとコルクロシュィキャラクターと最高の相性であるカン・ソラに会って最上のシナジーを発散する予定だ。 モンムン米を脱いで接近不可アウラのヌェセンナム クォン・ジェフンに変身した公明のキャラクターポスターやはりビジュアルだけでも反転それ自体だ。 ‘成功を夢見る変革事故(思考)処理専門担当班’クォン・ジェフン駅の公明は自他共認最高スペックボロ シックなビジュアルを自慢するが、手に持った‘事故(思考)固まり処理班101種類クルティプ’という本が笑いを誘発して彼の活躍にも期待感を引き上げる。

‘変革の愛’は誤った枠組みを変えないまま‘ノ五力’だけ強要する世の中に自分だけの方式で‘変革’を起こす三青春の挑戦碁を描いたドラマであるだけに公開された変革、ペクチュン、クォン・ジェフンのキャラクターポスターやはり先入観と通念を痛快に破るコンセプトで好奇心を刺激する。 既存ドラマと確実な差別を置いた生活力ゼロの清浄1級数純政派財閥3世変革が視聴者たちに愉快な笑いと共感をプレゼントする予定だ。 また‘生存力限界’のペクチュンが‘生活力ゼロ’の変革を訓練して広げるハードコア成長期がダイナミックに描かれることと興味を誘発する。 ここに変革とクォン・ジェフンの‘甲乙’プロメンスやはり予測と想像を跳び越える。 クルリセをちりぢりぶち壊す‘変革の愛’はぴりっとしたある部屋をプレゼントして共感と笑いをかもし出す予定だ。

‘変革の愛’製作スタッフは“先入観をひっくり返すキャラクターが世の中をひっくり返す新鮮な反乱が愉快な笑いと共感を呼び起こす予定だ。 とても違う三青春のコミック反乱劇見守ってほしい”と明らかにした。

一方、‘変革の愛’は症候群を呼び起こして大きな愛を受けた‘また、オ・ヘヨン’のソン・ヒョンオクPDと‘ウクさん南征期’を通じて共感とサイダーを誘発するふっくらと飛ぶ筆力を認められたチュ・ヒョン作家が意気投合してもう一度視聴者たちの共感を刺激するドラマの誕生を予告している。 ‘名不虚伝’後続で来る10月14日午後9時tvNで初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34974-82eace19

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR