FC2ブログ

'助けて'ソ・イェジ"オクテギョン・ウ・トファンとロブライン? なくて良かった"

201709280925769363_1_20170929073118064.jpg
"'助けて'というロブラインがないのがより良いと考えました。"

俳優ソ・イェジはケーブルチャネルOCN週末ドラマ'助けて'(脚本征夷も演出キム・ソンス)で同じ年頃俳優オクテギョン、ウ・トファン、イ・タウィッ、下回情などと呼吸を合わせた。 田舎者4人衆は劇中危険に陥った臨床米(書道であって)をいんちき宗教ク船員で救い出すために命をかけて孤軍奮闘した。 特にこれらの中でソク・ドンチョル(ウ・トファン),ある償還(オクテギョン)とロブラインを作るよう見えたが"私たちの友達マッチェ?"として'友達'で終えられた。

▼結局オクテギョンとうまくいったこと? ウ・トファンとロブライン寄り添う?

"当初から台本を見る時ロブラインが生まれないことがさらに良くなりはしないかと思いました。 いんちき宗教に対する希望を話すのにロブラインが入れば没入感が落ちはしないかと思いますので。 最後の撮影をしながら見ると、4名の友達の姿がみな美しく見えましたよ。 前に初恋で始められるが最後に友達で終わる場面が私は良かったと考えます。 ベスト フレンドになったようです。"

▼最も大変だったチュァリョンシンは?

"警察署の前でパパにひざまずかせて泣く場面です。 警察さえもク船員の方だったのね、だと考えますので。 テニスが死ぬキチャッキルシン. そして氷の塊のような入手シーンがあったが監督様があらかじめ謝罪をして編集になりました。 理由があれば大丈夫だといいました。"

▼大衆がどのように眺めたらと思うか?

"十分に感謝するほど称賛を非常に減って、そのまま本当に称賛に失望させないように次の作品でも賞味でない他のキャラクター、異質感ないキャラクターで称賛を受けて良い話を得たいです。"

▼もういんちき宗教を区別できる目(雪)ができそうだけど?

"幼い時ク船員と似た経験をしたことがありました。 カン・ウンシル(パク・ジヨン)がするように、そうした方々に会いました。 キリスト教なのでその時も人々に十字架があそこ見えるかとしながら'堂々としていれば本人の伝播するお言葉が隠れてせずに教会に行って前渡しろ'といいました。 恐ろしかったが彼らがとても残念でした。 人がまもなくシニだと信じるようにすることだから。"

이미지 원본보기201709280925769363_2_20170929073118071.jpg

▼いんちき宗教ドラマに対する恐れはなかったか?

"宗教的なものなのでどうしても負担がありました。 むやみに話せない部分で延期(煙、演技)で表現しても傷つくことができる方々がありそうです。 問題にする部分なのでしなければなりませんでした。 誤った部分は問題と見なして、倫理的な宗教にならさせようという確信がありました。 それで勇気を出したし、賞味のような友達が多いようだと考えました。 傷治癒になったら良いと考えたし、それだけメッセージが入れられたドラマなので良かったです。"
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34973-59b3ef00

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR