FC2ブログ

'人生酒場'チョ・ソンハXオ・ヒョンギョン、大俳優の娘バカ対決

0000779622_001_20170929070035417.jpg
'人生酒場'チョ・ソンハとオ・ヒョンギョンが娘バカ対決を広げた。

29日放送されたtvN芸能プログラム'人生酒場'には俳優チョ・ソンハとオ・ヒョンギョンが話し方を誇った。

この日放送でシン・ドンヨプは"作る作品に入ればその役割に完全に陥る。そしてうその演技を嫌う"として"それで終わる人でない。すべてする人だ"と話した。これに対しチョ・ソンハは"ドラマの役割のために13番脱色して頭を白色で作ったが再びそめる時部位部位するのに大変だった"と冗談を投げかけて笑いをかもし出した。

チョ・ソンハとオ・ヒョンギョンは過去ドラマ'王家四家族'で夫婦で出演して親密なよしみを積んだと明らかにした。 また、オ・ヒョンギョンは"チョ・ソンハ家族と夫婦農場でも共にする"として"チョ・ソンハの妻と親しい。 チョ・ソンハの二番目娘は私の娘と同い年だ"とチョ・ソンハ家族とのエピソードを伝えた。

二人は娘バカの姿も見えた。 オ・ヒョンギョンは"娘が優先順位"として"仕事にまい進して生きてきたがある瞬間娘がふわりと大きくなっていたよ。 とても申し訳なかった"と話した。 また、チョ・ソンハは大きい娘の話を取り出して"娘が延期(煙、演技)に対する質問もしてボーイフレンドの話もする。 一生の友達のような間になりたい"と伝えた。

また作る過去残念な理由を伝えた。 "大きい娘が3才の時熱が40度まで上がった。 当時水原(スウォン)に住んだし子供が痛くて泣くのに病院行く交通費がなかった"として"私が何であって私が何の資格でこれらのお父さんになったかという考えた"と当時を回想した。 小さい娘に対しては"普段内作品を見ないのに最近放映終了したドラマ'助けて'という熱心に見たよ。 満たされた"と娘に対する愛情を表わした。



以後二人は娘とどれくらい世代差がないのかに対するクイズ対決を広げた。アイドル振りつけを描いた図を見てどんなアイドルなのか名前を当てるクイズであり二人は意外な実力を誇って正解を当てる姿が描かれた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34972-7e031e25

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR