FC2ブログ

'マンホール'キム・ジェジュン〓ユイ、結婚ゴールイン..キスでハッピーエンド

0002649363_001_20170928231015277.jpg
'マンホール'でキム・ジェジュンがユイに求婚したし二人は熱いキスを交わした。

28日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'(脚本イ・ジェゴン・演出パク・マニョン遊泳は、製作セルトリオはエンターテインメント)で受診(ユイの方)とポンピル(キム・ジェジュンの方)の愛が成り立った。

先立って放送分で再現は受診が使ったクレジットカード内訳を通じて受診を訪ねてきた。 受診は再現に聞くな暴行事件に対して自首しようと懐柔した。 再現は分かるとしてカン・スジンを車に乗せたし受診をそのまま拉致した。

だからポンピルは受診を救うために受診と再現が留まっているペンションで潜入した。 ポンピルはしばらく時間がかかった後受診の手を握って逃げた。 そうしている間再現が二人を発見したし追いかけてきたし再現とポンピルはごろごろして体の小競合いをした。 ポンピルがしばらく倒れた受診の状態を見回している間再現はポンピルを刃物で刺した。

ポンピルが息をひきとったし受診とポンピルはタイムスリップ下や過去に戻った。 目覚めてみるので受診と再現(バラ観の方)の結婚式が挙行される瞬間だった。 ポンピルは式場ドアを開けて才覚で受診に向かって駆け付けた。

先立って未来旅行を通じて再現が'聞くな暴行犯'になるという事実を知ることになった受診は再現に"が結婚できなくて。 再び私の目の前に見えるな"と大声を張り上げた。 受診はポンピルに近付いたし二人は結婚式場を飛び出した。 お互いを見て安心したポンピルは受診の顔をかばってキスを交わした。

一方ポンピルと石胎(すぐに方)は警察試験に合格した。 石胎もジンスクに石直球で愛告白をした。 自身が違う女に会っても嫉妬しないジンスクが苦しかったためだ。 石胎はジンスクに"君に男としてYES、NOなの?"と尋ねた。 ジンスクは"YES or NOだ。 可能性はあるという言葉は"として二人の進展を予告した。

ポンピルは受診に自身の心を明確に告白した。 ポンピルは"受診今後私が君のそばにありえるように許諾して。 マンホールが私たちを分けられないように一生君のそばでお前を守れるようにして"と話した。 もう少し正確に話してほしいという受診にポンピルは"受診、愛している。 結婚しよう"として指輪をはめた。 二人はロマンチックなキスを交わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34969-b16e04e7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR