FC2ブログ

東方神起、全世界ファンと共にした'五感満足'リアル墨部屋

0002971063_001_20170928230611240.jpg
東方神起メンバーユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが牛肉モクパンでファンと会った。

28日ネイバーVライブ'一緒に食べます'放送に出演した東方神起は牛肉墨部屋をリリースしてファンと疎通した。

夜食メニューである牛肉を見た東方神起はメニュー所感を明らかにした。 チェガン・チャンミンは"ユン・ホヒョンが運動を熱心にしているが運動に牛肉が本当に良い。 メニューで牛肉が出てきて幸いだ"と話したしユノ・ユンホは"牛肉のうちで高い安心が出てきて良い"と満足した。

二人は仲良く安さを互いに食べさせて本格墨部屋を始めた。 チェガン・チャンミンは"この頃献立管理するのによく食べられなかったがどうか"と尋ねた。 ユノ・ユンホは"必ず最後の晩餐のようだ"と話して笑いを抱かれた

ユノ・ユンホは28日公開したチェガン・チャンミンのソロ曲を紹介した。 "出た本当大変にとったがこの方は世の中気楽にとった。 本当にひどいようだ。 とてもよくできた"と冗談を言った。

チェガン・チャンミンは"ユンホ兄撮影現場を行った時驚いた。 大変にチュェリョンハは場面を見たああしなくなければならないと決心した。 撮影してとても横になっていてそれが大変だった"と撮影エピソードを紹介した。

'東方神起ウィーク'を準備して記憶に残るエピソードを公開した。 チェガン・チャンミンは"ファンのみなさんもご存知だが今回作詞をした。 転役をして会社で容易だといって作詞修正を年だといって憎らしかった"と笑って話した。

ユノ・ユンホはミュージックビデオ撮影エピソードを紹介した。 "曲も大変でコンセプトも確実だがミュー悲悼侮れないね。 もう少しセクシーな魅力のためにコンテにない場面も追加された"と話した。

二人は今後活動に関しユノ・ユンホは"バラエティーなど本当に多くの活動を準備した。 今週末にはファンのみなさんに会うライブがある"と紹介した。 引き続き2年空白があっただけにファンのみなさんのための総合ギフトセットを準備したと付け加えた。

普段食べる夜食でチェガン・チャンミンはラーメン、焼きギョーザ、チーズなどをいった。 また上手にする料理で多くの国を挙げた。 ユノ・ユンホはチキン、鶏の丸焼き(トンダッ)、味付けチキンを挙げて笑いを抱かれた。 チェガン・チャンミンは"ユノ・ユンホが味付けチキン ソースにご飯をこすることを見てびっくりした"と話した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34968-e6d3f571

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR