FC2ブログ

'往事'イムユンア、イム・シワンに'突撃+抱擁'…疑問↑



'王は愛する'イム・シワン-イムユンアの熱い涙抱擁が捕捉された。特にイムユンアがイム・シワンをぐいと引き寄せる、抱擁しており、その背景に関心が集まっている。

18日午後10時放送されるMBC月火特別企画'王は愛する'(製作ユーストリナ人、監督キム・サンヒョプ、作家宋智娜(ソン・ジナ))側はイム・シワン(王院駅)とイムユンア(山駅)の抱擁スチールを公開し、注目を集めている。

その間、イム・シワンとイムユンアはお互いを向けた心配を表す切ない状況の中で、抱擁で心を現わして、視聴者に詰まったことを誘った。そんな中、公開されたスチールの中の二人の'深夜林道抱擁'も尋常ではない雰囲気を噴き出してるて耳目を集中させる。

特に、極と極表情が好奇心を刺激する。慌てたイム・シワンと今すぐでも涙を落としそうなイムユンアが把握されたこと。精一杯イム・シワンを抱きあっているイムユンアの切ない手としっとりした瞳孔が視線を強奪する。イム・シワンは突然の抱擁に驚き、ウサギ目を開けて途方に暮れてしているため、どのような状況が広がって行くのか疑問を増幅させる。

分かれたタイミングで見る人の悲しみを呼んでいた2人。これに、二人はどんな展開を迎えるかこれから先の4回間、描かれるこれらの心に帰趨が注目される。これに'王は愛する'製作陣は"残りの4回で王員、山、ワンリン三人の美しいて、三角ラブラインの結末と'私のための愛がなくあなたのための愛'を選択する三人の最後の話が多くの視聴者たちに深い余韻を残すようだ。最後まで多くの期待お願いする"と伝えた。

一方、'王は愛する'は同名の小説を原作にしたファクション時代劇としては、もう終了まで、たった4回だけを残している。18日午後10時に放送される。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34787-12addaaa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR