FC2ブログ

'マンホール'ユイXキム・ジェジュンXチョンヘソン..本格三角関係開始 




ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'でチョンヘソンがキム・ジェジュンが好きだという事実をユイだけでなくキム・ジェジュンまで知るようになった。 

31日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'(脚本イ・ジェゴン演出パク・マニョン遊泳は製作セルトリオはエンターテインメント)でポンピル(キム・ジェジュンの方)はユン・ジンスク(チョンヘソンの方)の果物飲み物店で気がついた。

ポンピルは去る記憶でカン・スジン(ユイの方)が自身に告白した事実を記憶した。 その後状況を確認するためにカン・スジンに行ったがカン・スジンの態度は告白した人の態度ではなかった。 過去告白したまさにその瞬間、ポンピルのからだが消えてしまったのだ。

その上ポンピルがカン・スジンに告白したカメラ映像はカン・スジンが確認できなかった。 これはカメラ最初発見者ユン・ジンスクが消したのでもなくてパク・ジェヒョン(バラ観の方)が持っていた。 

カン・スジンはポンピルが軍隊にいる間自身の手紙にだけ返事しなかった事実を暴いた。 これに対しポンピルは中間に配達事故があったと話したがそれでもカン・スジンはポンピルをとても冷酷に断った。 

一方ポンピルは酒飲んで酔ってユン・ジンスクの家でしっかりした。 そうするうちに偶然に自身が軍隊でカン・スジンに送った手紙をユン・ジンスクが持っている事実を発見した。 これに対しユン・ジンスクは自身の心を告白したがポンピルはこれを断った。 

だが、カン・スジンがポンピルの告白をいつも負担になった理由はユン・ジンスクのためだった。 カン・スジンは学生時代からユン・ジンスクがポンピルを深く好きなことを知っていたのだ。

ポンピルは悩んだ。 どのようにすればカン・スジンの心を再び回してユンジン熟果友人間に戻れるか。 

☆絶対!チャンヘソンちゃんのほうが可愛いのになー。
ユイしの魅力が全くわからないわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34515-35b0417a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR