FC2ブログ

“理想の年下男性”チ・ヒョヌ、12月に大阪で「LIVE & TALK in OSAKA」開催決定!



“理想の年下男性”旋風を巻き起こし、今も根強い人気を集めるチ・ヒョヌが今年12月、大阪で約2年ぶりにライブ&トークイベントを開催する。

チ・ヒョヌは2014年5月に除隊後、「アングリーママ」「トロットの恋人」「錐(きり)」「ウォンテッド」など4本のドラマに立て続けに出演、さらに現在好評放送中で日本での放送も決定した「恋する泥棒~あなたのハート盗みます」で主役チャン・ドルモクを熱演している。歌手として、俳優として、そしてラジオやバラエティーなど芸能部門のさまざまな分野で幅広く活躍している。

デビューして間もなく歌やドラマ等で多くの日本ファンから愛された彼は、入隊後もファンと交流を続け、そして除隊後はすぐに東京でイベントを開催するなど、日本のファンとの“相思相愛”ぶりは格別。デビューから15年が過ぎ“理想の年下男”俳優として、優しく癒しに満ちた笑顔で愛されてきたチ・ヒョヌがヒット作品を引っさげてさらに魅力的な姿で大阪に戻ってくる。

彼の人柄を心得ている、長い間待ち続けた地元ファンにとっては喜びひとしおの、そして新しいファンにとっては新鮮な出会いのイベントになること間違いなし。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34514-540c5b2a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR