FC2ブログ

'ハンキジュプショ'少女時代切るので、コンビニ行免じた…劇的一食成功[総合]



'ハンキジュプショ'少女時代ソニとユリがデビュー10年目話し方を自慢して一食に成功した。

サニー・ユリは30日放送されたJTBC 'ハンキジュプショ'に出演して京畿(キョンギ)水原(スウォン)、華西洞(ファソドン)での一食挑戦に出た。

この日普段アイドル門外漢でエクソ・ワーナー院などがバブ・トンムで出てきても全く調べてみられなかったイ・ギョンギュが少女時代の登場に"唯一分かる時代が少女時代"としてうれしいということを表わした。

しかし喜びもしばらくイ・ギョンギュは"10人でないのか。 10年ぶりに再びカムバックすると記事見た"としてソニとユリを当惑させた。 少女時代は8人に10年ぶりでない、デビュー10周年記念アルバムを発表したこと。 イ・ギョンギュは引き続いた失言に冷や汗を流して笑いを抱かれた。

ソニが尊敬する人物はイ・ギョンギュだと明らかにすることも。 切るので増えた"リトル イ・ギョンギュになる"として覚悟を固めた。 実際に切るので増えた市場で住民と疎通したカン・ホドンに向かって"無駄に店の前でなぜああしているのか"としてとがめて爆笑を誘発した。

10周年をむかえた所感も伝えた。 ソニとユリは"私どもも10周年が可能なことだと思わなかった"として"以前には5年だけ街道長く行ったことだった。 今は7年が峠と言っても、その時は5年だった"と話した。 カン・ホドンが"もう一歩がみな歴史"といって、サニーは"そうしたためかこの頃話の重さを感じる。 簡単に話をできない"と告白して目を引いた。

少女時代も避けることはできない'がんと同'の時間が訪ねてきた。 ユリはチョンサニュシュの話しぶりを誇って挑戦を継続した。 初めてがんと同成功には惜しく失敗したが、すぐ善良な印象(引き上げ、人相)の家族の夕方にスプーンをのせることになった。 ちょうど家族は豚の三段バラ肉を食べるために冷凍庫で肉を取り出して解凍中だった。 ユリは家主を"ママ"と身近に呼んで抜け目のなく夕方準備を助けた。

反面切るので増えた7時30分になるべく華西洞(ファソドン)路上をさ迷った。 玄関のチャイムが墨壷(間抜け)である家がいろいろな所だった。 ついにサニーはある家主に"誰がいたずらをすることが今!"という怒号を聞くことも。 時間は空しく流れたし、いつのまにかミッション終了1分前である7時59分になった。 ソニとイ・ギョンギュはついに一戸のベルを押したし、8時定刻一食に成功することができた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34499-d0463018

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR