FC2ブログ

'マンホール'キム・ジェジュン、〓また、失敗…ユイ告白聞いて現在に帰還[総合]



キム・ジェジュンがユイに告白する直前、現在に帰還した。 

30日放送されたKBS 2TV 'マンホール-おかしな国の咲く'ではカン・スジン(ユイ プン)イボンピル (キム・ジェジュンの方)に告白した。 

ポンピルは入隊前日に帰還、目を開くことになる。 ピルはていねいに自身の朝ごはんを準備した受診の姿に受診と結婚したことで勘違いして"信じてもかまわないの、これの夢であるようだが"と喜ぶ。 しかしポンピルがマンホールを乗って向かったところは受診との未来でない、軍に入隊する前日だった。

ポンピルは入隊前日ユン・ジンスク(浄慧性の方)のフードトラックだけ助けてグンに行くことになった自身の姿と雨が降って公募展写真を完成することもできなくてカメラまで故障した受診の姿を思い出させる。 

ポンピルは軍入隊前日が受診に告白する最後の機会であることを直感して、ジンスクのフードトラックの代わりに公募展準備をしに行った受診について行く。 二人は公募展準備をしながらあれやこれやあるデートを楽しむ。

ピルと受診は互いに気が合った。 噴水台に会ったピルは"今日だけは必ず告白に成功するようにしてほしい"と切実に祈ったし、ピルの姿を見た受診は"ピルが私に告白するつもりならば、今日だけは必ず成功するようにしてほしい"と共に告白した。 ピルが告白しようとしていた瞬間、突然豪雨が降って、ピルはあらかじめ準備した雨具を取り出して受診にかぶせて、受診はピルと共に雨具を使って甘い雨の中デートを楽しむ。 

2017083100064293c.jpg

この姿を見たジンスクは顔が冷たく冷める。ジンスクやはりピルをかなり以前から好きになっていた状況.ジンスクは自身が恥じたおばあさんをつましく用意したピルを長く片思いしていた。 

ピルは雨打たれた自身のために受診がタオルを持ちに行った間受診のカメラに切実な告白を含まれた。 ピルは"もう23年ぶりに君の前で正直になろうとする。 私君好きで。 君の過去と私の未来が繋がっていて。 今は大変だが君とともにする未来のために私が走ることができるとのことを。 永遠に君を守って君のそばに留まる私を記憶して"と映像を通じて受診に告白した。 

受診は共にカフェに行こうというジンスクと共にコーヒーを飲んでママの電話に急に飛び込んできて、カメラをカフェに置いてくる。 ジンスクは受診が離れた後カメラを発見して、ピルが残した映像を見て衝撃を受ける。 結局そんなに受診はカメラを探せなかった。 ピルに会った受診は先にピルに愛を告白して、咲くやはり受診に愛すると告白するのに、突然現在に帰還することになる。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34498-f5637f7a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR