FC2ブログ

“脱退”INFINITE ホヤ、直筆手紙で心境を告白「謙虚な姿勢で生きていきます」(全文)



INFINITEを脱退したホヤが心境を伝えた。

所属事務所のWoollimエンターテインメントとの専属契約満了によりINFINITEを脱退したホヤは30日、自身のInstagramを通じて心境を明らかにした。

これに先立ってWoollimエンターテインメントは「この7年間共にしてきたINFINITEのホヤは、2017年6月9日(契約満了時点) を最後に、当社との専属契約が終了した」とし「自身の夢を広げるために別の道を歩こうとするその選択を尊重することにした」と明かした。

ホヤは「皆さんに急なお知らせによってご迷惑をおかけしたことについて、まず申し訳ないと伝えたいです。そして、長い間待ち疲れていただろうファンの方々に申し訳ないと伝えたいです」とし「一番最初に、INFINITEのメンバーたちに申し訳なく、ありがとうという言葉をこの文章を通じてもう一度伝えたいです。いろいろな部分でたくさん未熟な僕が、INSPIRIT(公式ファンクラブ) にこのように身に余る愛を受けることができたのは、INFINITEのメンバーたちと一緒だったからだということを本当によく分かっています。これからも忘れません」とメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。

続いて「これから謙虚な姿勢で一生懸命努力して生きていきます。多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません」とつけ加えた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34496-52fd8614

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR