FC2ブログ

少女時代 スヨン、ソヒョン&ユナに続き同時期にMBCドラマに出演「2作品とも見ている」



少女時代のスヨンがMBCの新週末ドラマ「御膳立てする男」(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:チュ・ソンウ) に出演する感想を明かした。

30日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン) のMBCゴールデン・マウスホールでは新週末ドラマ「御膳立てする男」の制作発表会が開かれ、少女時代のスヨン、オン・ジュワン、イ・イルファ、キム・ガプス、シム・ヒョンタク、パク・ジヌ、ソ・ヒョリムらが出席した。
スヨンは「キム・ガプス先輩の娘役で、就活生だ。父の期待に応えるために一生懸命努力するが、失敗する役だ」と紹介した。「父に叱られるのが怖くて向かったグアムでチョン・テヤンに出会い、愛と夢を探すことになる」という説明した。

また少女時代のメンバーユナが「王は愛する」、ソヒョンが「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」などMBCで活躍していることについてスヨンは「アルバムの制作期間や活動中にはなるべく作品への出演を避けようとする。時期が重ならないように作品を選んだら近い時期になった」と明かした。

そして「良い作品を選んだ結果MBCに3人とも出演する。異例のことだと思う。二人はうまくやっている。私も二人のドラマを見ていてとても面白くてプレッシャーも感じる部分もあるが、『御膳立てする男』に自信がある」と話した。

特に「メンバーたちが応援もたくさんしてくれているし、今日の衣装もメンバーが選んでくれた。応援し合っている」と伝えた。

「御膳立てする男」は妻の突然の“卒婚”宣言(結婚を卒業すること) により家庭崩壊の危機に直面した中年男性の幸せな家族を取り戻すプロジェクトを描いたドラマだ。

スヨンが就活生のイ・ルリ役を、オン・ジュワンがイ・ルリと恋人になるチョン・テヤン役だ。キム・ガプスは“卒婚”を宣言された男イ・シンモ役を、キム・ミスクがシンモの妻ホン・ヨンへ役を演じる。イ・イルファとシム・ヒョンタクが年上年下夫婦として出演する。

「御膳立てする男」は9月2日午後8時35分より韓国でスタートする。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34495-96d1032b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR