FC2ブログ

INFINITE ホヤが脱退…事務所が公式発表「本人の選択を尊重する」(全文)



INFINITEのホヤがグループを脱退した。

30日、Woollimエンターテインメントは「この7年間共にしてきたINFINITEのホヤは、2017年6月9日(契約満了時点) を最後に、当社との専属契約が終了した」とし「自身の夢を広げるために別の道を歩こうとするその選択を尊重することにした」と明かした。

続いて「ホヤを除くメンバーソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、エル、ソンジョンは再契約を完了し、当社は現在6人体制でグループの再整備を進めている」と伝えた。

【公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

まず、グループINFINITEを愛してくださるファンの方々に心より感謝いたします。

INFINITEの再契約と関連し、公式コメントをお伝えします。

7年間共にしてきたホヤ(本名:イ・ホウォン) は2017年6月9日(契約満了の時点) をもって弊社との専属契約が終了したことをお知らせいたします。

残念なニュースをお伝えすることになり、応援してくださっているファンの皆様に申し訳ありません。

Woollimエンターテインメントとの専属契約が満了した時点だった6月初め、メンバーホヤは弊社との再契約について話し合っていた中、自身の夢を広げていくために別の道を歩もうとし、弊社とメンバーたちはその選択を尊重することにしました。

慎重な選択をすべく、十分時間をかけて考え、議論を経てホヤの意思を尊重することにし、INFINITEのメンバーの脱退及び弊社との契約終了という結論に至りました。

ホヤを除くソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、エル(本名:キム・ミョンス)、ソンジョンは再契約を締結し、現在6人体制でグループ再整備を行っており、グループ活動及び個別活動も今まで通り、積極的にサポートしていく計画です。

いつもINFINITEを応援し、愛してくださるファンの皆様のためにINFINITEのメンバーはもっと最善を尽くし、より良い音楽と活動でファンの皆さんにお目にかかります。

重要なことであるだけに、慎重な選択をするためにお知らせが遅れてしまった点、それによってファンの方々にご心配をおかけした点、心より申し訳ありません。最後にファンの皆様もINFINITEのメンバー6人とホヤの今後を変わらず応援してくださるよう、お願いいたします。

ありがとうございました。

2017083012470857b.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34489-292d8b7e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR