FC2ブログ

'プムィニョ'放映終了、キム・ソナ人生掘って更新する魔力(馬力)の演技力立証

2017082101001737700127992_20170820081005495.jpg
2017082101001737700127991_20170820081005484.jpg
JTBCクムトドゥラマ'上品な彼女'のキム・ソナが毎度人生キャラクターを更新する魔力(馬力)の延期(煙、演技)をもう一度立証した。

昨日大詰めの幕を下ろした'上品な彼女'でキム・ソナは1時間中にキャラクター叙事解きほぐす流麗な延期(煙、演技)と目つきだけで解きほぐす多様な感情、そして毎回名場面を誕生させる両極端延期(煙、演技)で週末ごとにテレビ劇場を圧倒したのに続きキャラクター完成度のための隠れた努力まで光を放って熱い反応を得た。

キム・ソナは'不幸者'の幼年時代からさまよった過去そして会長奥様になるまでの過程をなめらかに表現した。 1時間中にキャラクターの叙事を流麗に描き出して、ややもすると'悪女'でだけ写るようになった人物を見る人に、一方では共感することができるようにして劇により一層没入させた。

また、目つきだけで'不幸者'の喜怒哀楽感情を完全に表現やり遂げて劇モール入道を高めて視聴者たちを魅了させたこと。 そのように渇望した上流社会入城のための暴走がどこまで続くのか見る人々の心臓をコシが強くさせたのに続きいくら外見をまねてみても完ぺきな上流社会人になることができないという事実にあたって感じる怒りと挫折をタグォリ描き出して引き続いた最高視聴率更新に一番の貢献者で活躍した。

そしてキム・ソナはある人物の底から頂点まで卓越するように描き出して、両極端を行き来する幅広い延期(煙、演技)スペクトルをもう一度自慢した。 看病人面接を見た瞬間から語り口と手ぶりそして下の人に対する目つきまで全身で完ぺきな上流層のアウラを吹きだして見る人々を圧倒して劇に対するモール入道を一層高めるということと同時にキャラクターに対する可能性をなめらかに解きほぐした。

一緒にキム・ソナはキャラクターのための隠れた努力で感心をかもし出した。 '不幸者'を準備する過程で数多くの試みと努力を入れて、パーマヘアーにしわしわある靴下までキャラクターを完成するまで時間がかかったとビハインド ストーリーが公開されたことがある。 また、キム・ソナはキム・ヒソンと共に葛藤の両端に立っているようだが一方彼女に向かった東京と憐憫の心を表わして、葛藤と緊張感の中でも光るウォメンスを描き出してより一層強いインパクトをプレゼントした。

このようにキム・ソナがスペクトルの限界を破ってしまった延期(煙、演技)でもう一度視聴者たちの心をとらえてもう一度人生キャラクターを更新した中で'上品な彼女'は20回を最後に放映終了した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34311-1bdf42d4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR