FC2ブログ

吹けよ、ミプン 47、48話

第47話ユジンのことを知ったチョンジャは、ヒドンを傷つけたシネが許せず言い争いになる。それを聞いてしまったドクチョンはショックで倒れてしまう。チョンジャはユジンのことを盾にとり、シネに財産の山分けを約束させる。一方ミプンとヨンエは、ホームショッピング進出の準備に追われていた。その放送でミプンたちが父親捜しもすることを知ったシネは…。

第48話ホームショッピングの放送直前、ギョーザから虫が出た動画がネットで拡散し放送は中止になる。ミプンたちは放送局への賠償金から商品の代金まで莫大な借金を抱えてしまう。その借金は保証人となっていたダルレにまで及び、ジャンゴの家は差し押さえられてしまう。一方、ウィナーズの会長代理となったシネは、ジャンゴを解雇し…。

☆お店の経営が順調に軌道に乗って、どん底から這い上がりかけたと思った矢先、またシネの陰謀で、莫大な借金を抱え、ジャンゴ祖母に、ジャンゴに、ジャンゴ一家にとんでもない迷惑をかけてしまうことになったミプン親子。
そのせいで、よりを戻しかけていたジャンゴとの仲も、最悪の結末を迎えることになった。
これ以上ジャンゴを不幸にしたくないミプンはジャンゴに、今度こそきっぱり離婚したいと申し出、ジャンゴは返す言葉も説得する言葉もないまま同意。
結局二人は離婚してしまった(/_;)

いちから出直さないといけないミプンも可哀想だけど、力なくなすすべもないジャンゴが哀れで涙を誘うわ。
それにしてもますます憎たらしいジャンゴ母。離婚もしてないうちからジャンゴの縁談を勝手に進めたり、なによりミプン母子への暴言、暴行があくどすぎる。食べ物も何もひっくり返して引き揚げていくのが、傲慢で下種で見ているのが嫌になるわ。

シネはシネでどんどん追い詰められているわね。デフンが記憶が戻らないまでも、自分を脅迫するシネに娘じゃないと言いだして。
ヒドン父も疑ってこっそり父娘鑑定。もちろんDNAが一致するはずもなく。
ヒドン父、一度はミプン母と決別して気の毒だったけど、今となってみればデフン妻と不倫しかけてたわけだから、思いとどまってくれてよかったわ。ミプン母もヒドン父のことまんざらでもなかったから、あのまま想いを受け入れて突っ走ってたら、ドロドロのとんでもない修羅場が待ってるとこだった。
デフンの記憶が戻り、三者の立場がはっきりしたとき、ヒドン父とミプン母はあーよかったとひそかに胸をなでおろすんじゃないかしら。
後悔することにならなくてよかった。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :吹けよ、ミプン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34309-f2909046

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR