'パーティーピープル',JYPが斡旋したYG・FNCの音楽合コン 



JYPがYGとFNCの即席コルラボレイションを完成した。SBS 'パク・チニョンのパーティーピープル'おかげだ。主人公はプルレクピンクとチョン・ヨンファであった。 

13日午前電波に乗った'パク・チニョンのパーティーピープル'でプルレクピンクとチョン・ヨンファがゲストに共に出てきた。これらはそれぞれ'口笛','火遊び'と'アである撃つだろう','カント ストップ'でパーティ会場の雰囲気をほかほか熱した。 

パク・チニョンは実力派後輩の登場に両腕広げて歓迎した。プルレクピンクには"本当に美しい。近く立ってみると歌踊りライブ本当に上手にする"とほめたし、その他ピアノ ライブ3拍子を等しく備えたチョン・ヨンファには"まだ大衆に伝えられないのが多いようだ。私がくやしい"という話で賛辞を送った。 

チョン・ヨンファは"プルレクピンクの'口笛'の初めての部分を聞いて鳥肌出た"と明らかにした。それと共に前週である口笛の声をまねたが正確な音程に味出た表現力にパク・チニョンはビックリ驚いた。 

結局チョン・ヨンファは即席で口笛を呼んだしリサはラボで即興デュエット舞台を完成した。台本になかったびっくりコルラボレイションに現場観客らと居間視聴者たちは歓呼した。 
20170813101558639.jpg

ここで終わらなかった。チョン・ヨンファのギター演奏にローゼは"偉い"と話したし即興演奏でうなずく返事をしようと思った。チョン・ヨンファはローゼが呼ぶ'オフィシャルリ ミシンユ'にハーモニーを加えて美しいデュエット舞台を誕生させた。 

ローゼはギターを弾いて歌上手にする声良い男が理想だと明らかにした。 これに対し符合する人がすぐにチョン・ヨンファであるわけ。 他のメンバーやはりチョン・ヨンファのライブ舞台を見守ってハートいっぱいである目つきを送った。 チョン・ヨンファやはり美しくて実力あふれるプルレクピンクに固く反した。 パク・チニョンの反応は二話をすれば小言.

'ドリームコンサート'でもないがチョン・ヨンファとプルレクピンクの合同舞台と熱いパーティーを居間で楽しむ視聴者たちだ。 
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34205-d6b4e2be

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR