'ランニングマン'少女時代がひげとは…歴代級屈辱塩辛い誕生 



今日(13日)放送されるSBS ‘ランニングマン’では少女時代の歴代級屈辱塩辛いこの公開される。

少女時代は最近進行された‘ランニングマン’夏休み特集2弾録画に参加してメンバーらと愉快なレースを広げた。

この日そのどの時より強烈な優勝意志を表わした少女時代はついにその間我慢してきたギャグ本能を発散して現場を焦土化させた。

少女時代は歴代級‘海苔扮装ショー’を広げて屈辱塩辛い聞くセルフ生成したが、‘キム・フングク’で扮装したサニーは増えた‘ホ・ラン蝶々’歌をまねて歌うかと思えばユリは‘パク・サンミン’で扮装して‘ジーンズお嬢さん’を呼んで笑いをかもし出した。

さらに静かに見守ったユナまで口周辺に‘海苔ひげ’を付けたまま“このように与えなさい! すぐに与えなさい!”を叫んで‘ウンがお父さん’ヤン・セチャンをパロディにして芸能感を思う存分発散した。

壊れることも辞さない少女時代の火花散る活躍像は今日午後4時50分に放送される‘ランニングマン’で確認することができる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34203-bcfe4d78

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR