チェ・ジウ→チョン・ユミ→ハン・ジミン、イ・ソジン クッチョハプ女優



俳優ハン・ジミンがtvN '三試三食'海牧場方にゲストで出演して大きい話題を集めた。ハン・ジミンは気さくながらも飾らない率直魅力でイ・ソジンをぎゅっとつかんだし、これはまもなく視聴者たちに新鮮な面白味を抱かれた。イ・ソジンのえくぼをペコンとくぼめるようにしたハン・ジミンの出演は神の一枚だったとの評価だ。 

'三試三食'を企画したナ・ヨンソクPDは新しい人物を発見する能力が卓越したスターPDに通じる。私PDと一度作業をしたというならいつも話題の中心に立った。その中でも芸能では簡単に見られなかったトップスターも大挙出演をしたりしたが、そのうちの最も大きい恩恵を受けた人がすぐにチェ・ジウ、チョン・ユミだ。 

チェ・ジウは'三試三食'に続き'花よりおじいさん'に出演してイ・ソジンとあれやこれやあるセーミを見せて深い印象を残した。 'ジウ姫'という愛称とは違って率直で気さくな魅力が大きいチェ・ジウはこの二つのプログラムを通じて大衆に一歩さらに近く近寄ることができた。 よく笑って、よく食べるのは基本で総てのこと肯定的で溌刺としたチェ・ジウを見ていようとするなら自ずと微笑が建てられる。 イ・ソジンとチェ・ジウはティギョクテギョカミョンソもお互いをつましく取りまとめて"二人つきあったら良いだろう"という反応を得ることもした。 

チョン・ユミは'ユンシク当たり'でイ・ソジンと呼吸を合わせた。 チョン・ユミやはり芸能でよく見られなかった俳優なので'ユンシク当たり'出演以前には芸能を上手に出来ようかと思う恐れがあったのが事実. だが'ユムブルリ'という愛称らしくチョン・ユミは放送ずっとロブルリハン魅力を大放出して多くの人々をときめくようにさせた。 イ・ソジンとチョン・ユミは兄弟姉妹セーミが形成された。 落ち着いている兄さんのようにことをてきぱきやり遂げるイ・ソジンとやさしい語り口、礼儀正しい姿、明るい微笑など見ることだけでもヒルリンドェはチョン・ユミがいて'ユンシク当たり'がより一層光ったという反応だ。 

そして今回の'三試三食'海牧場方にはイ・ソジンをより一層活気に満ちるようにさせようとゲスト投入がなされたが、その最初人物がすぐにハン・ジミンだった。 ハン・ジミンはイ・ソジンとMBC '離散'を通じて演技呼吸を合わせたことがある。 10年が過ぎたのにお互いの家族まで記憶するほど厚い間. ハン・ジミンはイ・ソジンに"なぜことしませんか?"と石直球を飛ばすと同時に始終一貫明るく笑って活躍素の役割を正確にやり遂げた。このためにイ・ソジンのえくぼは乾く間がなかったし、これはまもなく視聴者たちの在米ポイントになった。  /parkjy@osen.co.

Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34198-bb429bfc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR