SM側"オニュセクハラ誤解、相手女性ハプニング認知後高訴訟取下げ" (公式の立場専門)



ポイグルプシャイニーオンオイル価格セクハラ疑惑を受けている。 この中所属会社SMエンターテインメント側が立場を明らかにした。

SM側は12日"オニュは公認として良くない内容が報道されることになって、 多くの方に心配と憂慮をおかけしたことに対して深く反省しています"と公式の立場を伝えた。

引き続き"オニュヌン12イル 明け方 DJでデビューする知人を祝うために友達らとクラブを訪問、 酒に酔った状態で踊って 周辺の人と意図しなく身体接触が発生して誤解を受けて警察で調査を受けました. だが、相手方も酔中に起きることができるハプニングであることを認知したし、 これに対しすべての誤解を解いていかなる処罰も望まないという高訴え取下げソを提出しました. オニュは残った調査に誠実に臨む予定です"と説明した。

また"皆さんに大きい心配をかけてもう一度謝罪申し上げます"と付け加えた。

一方これに先立ちチャネルA 報道によればオニュは12日 午前7時20分頃ソウル 江南(カンナム)のある クラブで女性の身体一部をマンジン疑惑で112に申告されて不拘束立件された。

この媒体はオンオイル価格舞台の上で踊った女性の身体部位を二度触ったし、被害女性が同行した男性にこのような事実を知らせて申告することになったと報道した。

これに伴いオニュワピして 女性、 目撃者はこの日午前9時から5時間にかけて警察調査を受けた。オニュは酒に酔って思い出さないと言いながら疑惑を否認したと分かった。イフオニュは 調査を終えて帰宅した。 

警察は調査を進めた後疑惑立証を経て来週検察に該当事件を送検する予定だ。

下はSMエンターテインメント公式の立場専門.

SMエンターテインメントです。 今日言論を通じて報道されたオンユ事件関連当社の立場を申し上げます。

オニュは公認として良くない内容が報道されることになって、 多くの方に心配と憂慮をおかけしたことに対して深く反省しています。

オニュヌン12イル 明け方 DJでデビューする知人を祝うために友達らとクラブを訪問、 酒に酔った状態で踊って 周辺の人と意図しなく身体接触が発生して誤解を受けて警察で調査を受けました。 

だが、相手方も酔中に起きることができるハプニングであることを認知したし、 これに対しすべての誤解を解いていかなる処罰も望まないという高訴え取下げソを提出しました. オニュは残った調査に誠実に臨む予定です。 

ただし当社は正確な事件の経過が確認されなかった時点で推測性追加報道が続く場合、 その間誰よりも誠実に国内外で活動してきた当事者の名誉とイメージが大きく失墜する恐れがあって、 推測性追加報道を自制するように丁寧にお願いします。 

皆さんに大きい心配をかけてもう一度謝罪申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34193-b74b66eb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR