キム・アジュン、1年ぶりの復帰'名不虚伝'本邦促すこと応援"はやく9時なったら


"

俳優キム・アジュンが今日(12日) tvN新しい土日ドラマ'名不虚伝'の初放送を控えた所感と観戦ポイントを明らかにした。

劇中朝鮮最高の寝衣ホイム(キム・ナムギルの方)と400年を跳び越える朝鮮往復メディ活劇を広げることになる彼女は現代医学信奉者である胸部外科フェロ チェ・ヨンギョンに変身、いつの時よりもダイナミックなキャラクター演技を見せる予定だ。

これに対しキム・アジュンは"ドラマの中で煙景が現代と朝鮮時代を行き来するだけに実際にもソウルと地方(脂肪)を通って熱心に撮影している"として"すでに初放送日がタガワ緊張したり気になることも一つの心だ。 はやく9時になったら"と前年ときめく心をそっくり表わした。

また"監督様とすべての俳優、スタッフ方々が共に暑い天気に苦労される。 送る関心に力づけられてさらに頑張って400年の行き来するストーリーをぎゅっと満たす。 努力しただけ良く見られたら良いだろう"として細心な配慮とともにファイティングあふれる覚悟を明らかにして目を引く。

先立って彼女は優れた手術実力の専門の駅をまともに消化するために直接手術現場に入って参観して傷縫合法を練習するなど格別な情熱を表わしたと分かって放送前から気がかりなことと期待を引き出したところ。

何より昨年'ウォンテッド'以後約1年ぶりのドラマ復帰作なのでより多くの愛情を注いで集中しているというキム・アジュンは意志(医師)として備えるプロフェッショナルある態度と内面に持っている秘密まで、多彩な姿で縦横無尽活躍する予定だ。

公開された写真の中キム・アジュンは一つの手にドラマ放映情報を、他の一つの手には'やヨン・ギョンイも本邦死守'という立て札を持ってませてちゃっかりしているポーズで応援の気勢を伝えている。 一緒に彼女は"60分の間興味深い話がいっぱいだ。 今夜9時、多くの視聴(市庁)お願いする"として本邦死守促すことも忘れなかった。

'名不虚伝'は近づけるのにとても違う両極端医学男女のどたばた出会いを通じて過去と現在を行き来する興味深い話で12日午後9時初放送する。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34186-0b9e5745

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR