少女時代、このようにすべて見せてもかまいませんか?(総合) 



少女時代のふんあふれる姿が描かれた。

10日放送されたKBS 2TV ‘ハッピーツギャザー3’にはデビュー10周年を迎えた大韓民国ナンバーワン ガールグループ少女時代が出演した。

少女時代はこの日10年内面空白の話し方を惜しみなく誇った。 ドラマ撮影によりソヒョンは共にすることができなかったが少女時代の出演に‘ハッピーツギャザー’側は祝いケーキを準備するなど喜びを分けた。 ユ・ジェソクは少女時代メンバーに自信ある紹介を強調した。 これに対しユナは“少女時代で与信(女神)を受け持っている”と話すかと思えば、スイートテンは“ペショニスタ、こうしたのが良い”と率直に話した。 ユ・ジェソクはこれに対し“スヨンが上手なスヨンはどうか”と話して少女時代メンバーのヤジを受けた。 反面ユリは“私がブラックパールだったからそのまま土(をする)”と話して笑いをかもし出した。

ソロ歌手にも活動中であるテヨンはこの日自身のコンサート チケットを直接ティケッティンしてみたことがあると話して目を引いた。 ですよねー。は本物かと問う言葉に“はい、してみました”として“割った方々がサイン会のような場所に来られて骨を折るといわれるのでどれくらい骨を折るのかと思ってしてみた”と明らかにした。 平然は“私は携帯電話が故障したと思いました”として大変なティケッティンエも自身の公演会場を探すファンたちに感謝の気持ちを伝えた。 一緒に注意深くファンたちの話に耳を傾けるのを垣間見られた。

少女時代はよどみない暴露戦で笑いをかもし出した。 ガールグループにもかかわらずメンバーの間に争いがたびたび起きるという点に対しても率直に打ち明けた。 その一方でこれを通じて成長しているとし温かい友情を表わした。 ヒョヨンは“はじめて出たおとなになった”と冗談を言ってメンバーの笑いを引き出すこともした。

真実トーク君君コーナーではより生活密着型対話が行き来することもした。 グループ内株当りを挙げてほしいという話にユリは票の集中を受けてお祝いの挨拶が続いた。 サニー増えた株当り話が出てくるとすぐに自身を囲んだ誤解に対して話し始めた。 切るので増えた“株当りでなく簡易元気だった時期”としながら“プログラム会食をすれば私に‘どれくらい飲もうか?’心配している目つきが感じられた”と打ち明けた。 スヨンは“ソニが先輩と酒を飲む時少女時代を代表するならば有利をそのまま酒愛好家”と証言したし、ヒョヨンやはり“私が結納と飲んでくたばるところだったんですよ”と話して笑いをかもし出した。 そうかと思えば少女時代のカラオケ メドレーが描かれて反転魅力をプレゼントした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34173-a4150744

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR