JYJ ジェジュン、ライブ生放送に出演…久しぶりの制服着用に「気分がよかった」



JYJのジェジュンが、制服を着て若返った気がしたと打ち明けた。

9日午後、ポータルサイトNAVERのライブ配信アプリ「V」を通じて放送された「マンホールXの前の広場V」には、ジェジュン、元AFTERSCHOOLのユイ、チョン・ヘソン、B1A4のバロが出演した。

この日の放送で、出演陣はタイムスリップが可能ならばどの時期に行きたいかという質問を受けた。これに対しバロは、「高校時代に戻って、友達たちと思い出を作ってみたい。高1の時から練習生生活をしてたので、高校の友達との思い出がない」と話した。

その後に答えを続けたジェジュンは、「ドラマ上だがタイムスリップをして高校時代に戻った。僕も学生時代をまともに送ったことがない。ひとまず制服を着ると気分が良かった。十数年ぶりに制服を着たが、気分が良かった。若返ったようで」として、「どこでも良いようだ。過去ならば」と明らかにした。

「マンホール-不思議の国のピル」は、天から降った“神失業者”のポン・ピル(ジェジュン) が、偶然にマンホールに落ちて繰り広げられるハードなバラエティで、面白おかしい時間旅行を描いた“ランダムタイムスリップ”コミックアドベンチャードラマだ。韓国で9日夜10時に初回が放送された。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34168-d8d960cf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR