'ラス'江南(カンナム)、決別まで芸能で昇華した'強い男' 



歌手江南(カンナム)が決別まで笑いに昇華させて天生芸能人であることを立証した。

9日放送されたMBC 'ラジオスター'では江南(カンナム)がスペシャルMCで出演して呼吸を合わせた。

この日江南(カンナム)は登場と同時の話題の中心となった。 すぐにユイとの決別説が出た翌日録画が進行されたため。

MCは江南(カンナム)が誤字"これぐらいならば固辞(考査、告辞、枯死)をすることもだが、江南(カンナム)は出演した。 すごい"として決別を言及した。

江南(カンナム)は"そっとほどほどにしてほしい"と話したがMCの決別言及は続いた。 キム・グラの"恋愛をすると韓国語が増えた"を始め"やつれた","上手にした"等の反応が続いた。

この日ゲストで出演したウィナーキム・ジンウに対しては"ユイと似ていた"という話も出てきた。 これに対し江南(カンナム)は"や家に行くよ"として慌てた。

しかし江南(カンナム)はスペシャルMCとして柔軟に状況に対処した。 苦しかったこともだが、瞬間毎芸能感で状況を解決していった。

兄たちの冷やかしにも笑いへ渡ってMCでの役割をやり遂げた。 自身の分量を持っていこうとするキム・グラには"これは内分量だ。 スチールしてはならない"として厳しい忠告を与えることもした。

また、ゲストが歌を歌う時つんとしている表情のキム・グラもカメラで撮って最後まで大きい笑いを残した。

かえって江南(カンナム)はスペシャルMC所感を聞く質問に"グラ兄を通じて芸能で無理に笑う必要がないことを感じた。 私がたくさん習う"として肯定的な姿を維持した。

この日江南(カンナム)は始終一貫微笑を失わなかった。 兄たちの冷やかしにも不便なそぶりさえしなかった。 'ラジオスター'でスペシャルMCとして江南(カンナム)の姿は彼の名前意のように芸能系の'強い男'であった。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34167-cd2f4e03

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR