"高校生→青春"…'助けて'オクテギョン・書道であって'両極端'ビジュアル

2017081101000975100069311_20170810081022960.jpg
"荒っぽい高校生で、成熟した青春で!"

OCNオリジナル ドラマ'助けて'オクテギョンと書道地価3年という時間を飛び越えた、'両極端'ビジュアルの写真を公開した。

オクテギョンと書道紙は去る6日放送されたOCNオリジナル ドラマ'助けて'(脚本征夷も/演出キム・ソンス/製作ヒースはシークエンス) 2回の方で無知高等学校に共に在学中である同級生で、学校内で広がった書道であって双子兄さんの学校暴力被害事件に編集されて緊張感あふれる姿を演出したところ。 特に双子兄さん臨床陣(チャン・ユさん)が絶体絶命の危機に陥ることになるとすぐに助けを求める臨床米の要請をある償還が断って、二人は予期できない葛藤を経ることになった。

これと関連してサンジンの死後それぞれ他の運命に処した二人の出会いがまだ公開されない中で、来る12,13日放送される'助けて' 3,4部では3年の時間を飛び越えて20才になった二人の姿が入れられる。 3年後二人の話を始まりに本格的な劇展開が続く展望だ。

先にオクテギョンは高校生時期、特有のもじゃもじゃした頭と制服チョッキ、ネクタイを'草ぴったり場'した姿と違い、20才になって一層短くなった頭と整った表情でより一層深まった男性美を表わす。 当時反抗期あふれながらも一方では純粋さがいっぱいだった表情から抜け出して、自信あふれる態度で相手を鋭く眺める'無知軍(郡)王子様'らしい面目(容貌)が強烈な印象を残している。

書道紙は肩の下まできたストレート髪と前髪があったヘアースタイルから抜け出して女性美があふれる長いウェーブ頭でビジュアル変身を試みた。 さらに無知軍(郡)に初めて降りてきておびえて不安に思った、多少軟弱に見える臨床米の姿は消えて講壇に蹴った面目(容貌)を表わしていること。 以前より深刻に見える臨床米の顔で今後繰り広げられる二人の話に気がかりなことが集められている。

製作スタッフ側は"荒っぽい17才高校生だったオクテギョンと書道地価今週放送で20才の青春男女に変わってまた他の魅力を表わす予定"としながら"二人が3年という時間を飛び越える設定を消化するためにビジュアル変化にも多くの気を遣ったが、より深くなった目つきで見ることができるように20才青春になったある償還と臨床米のキャラクター変化もより一層明確になる。 視聴者たちに風変わりな興味を起こすことで大言壮語する"と明らかにした。

'助けて'という主演俳優オクテギョンと書道紙の活躍により視聴率本格上昇の勢いを描いて巡航中だ。 オクテギョンは無知軍(郡)'田舎者4人衆'と共にすれば誰も恐ろしくない覇気あふれる17才高校生の面目(容貌)をリリースして既存とは違った'厳親バカ'キャラクターで位置づけたし、書道紙は自身と家族に訪ねてきた絶望に包まれた涙延期(煙、演技)を立派に消化して絶賛を受けた。 放送初めての週から安定した延期(煙、演技)で視聴者たちに目で存在を知らせたオクテギョンと書道紙の今後歩みにより一層期待が集中している。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34164-6b48b050

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR