'マンホール'初めての部屋…キム・ジェジュン、酒に酔って結婚控えたユイ妨害



キム・ジェジュンがユイの結婚を極力反対した。 

9日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'ではカン・スジン(ユイの方)の結婚に反対するポンピル(キム・ジェジュンの方)の姿が描かれた。 

この日放送で28才公示生3年目で登場したポンピルは結婚を準備するカン・スジンの姿を見守ってぶすっとした表情になった。 ポンピルは"28年前、3日目にした町内産婦人科で生まれた私たちは28年前にすでに同じベッドから始まった。 その間告白する機会だけのぞいていたが、何ヶ月会った男と結婚を発表したことは衝撃的だった。 人生は望み次第流れない"として独白を残した。 

酒に酔ったポンピルはカン・スジンの家にハムが入ってくるのを邪魔して"今が何時なのに、他人の町内で大声で歌を歌うことか"として邪魔した。 カン・スジンはそのようなポンピルに大声を張り上げたし、ポンピルの両親はそのようなポンピルを情けなく見つめた。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34157-9edb60ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR