'マンホール'キム・ジェジュンXユイX浄慧性Xすぐに、本邦死守督励ショット




今日初放送を前にして‘マンホール’俳優が本邦死守を促すユ快漢 認証ショットで 初放送に対する期待感を高めた。

KBS 2T V間水木ドラマ‘マンホール-おかしな国の咲く’(演出パク・マニョン、遊泳は、脚本イ・ジェゴン、製作セルトリオはエンターテインメント、以下‘マンホール’)側が今日(9日)初放送を控えて本放送に対する好奇心を刺激する 俳優の 本邦死守促すことメッセージをコンゲヘボンバン 死守欲求を刺激した。

‘マンホール’は空がおりたカラシナ失業者ポンピル(キム・ジェジュンの方)が偶然にマンホールに陥って広がるパクセでバラエティー下は‘咲く生咲く死’時間旅行を描いた‘ランダム タイムスリップ’コミックアドベンチャー. マンホールで始まるどこへ跳ねるかも知れないポンピルの時間旅行はささいな行動一つにも現実をごちゃまぜ新世界に変えておく想像超越蝶々効果を呼び起こす。 28年片思いの心も再びひきつけなければならなくて、絡まった現実も正さなければならないポンピルのどたばた時間旅行が蒸し暑さを飛ばすすっきりした笑いをプレゼントする展望。 ‘おかしな国の咲く’という副題ぐらい平凡でない‘トルギ充満’ポンピルの核笑い装着ハードキャリー時間旅行が視聴者たちをひきつけることと期待を集める。

公開された写真の中にはキム・ジェジュン、ユイ、浄慧性、すぐに背中‘トルベンジョス’(トルギ+アベンジャーズ)4インバンウイファギエエハンモスプが  含まれている。写真だけ見ても温かくなる 4人衆の蜜セーミが本放送に対する期待感を一層引き上げる。

トルギ充満した歴代級時間旅行者カラシナ失業者ポンピルを引き受けてデビュー以来破格的な演技変身をリリースするキム・ジェジュンは“とりわけ暑い今年の夏、清涼で愉快なドラマ‘マンホール’と共に楽しい時間送られるように願います。 今夜10時、ピルのタイムスリップ旅行が始まります。 本邦死守!”として愛情あふれる本邦死守を促すことメッセージを伝えた。

ポンピルの28年片思いであり‘二区域町内与信(女神)’カン・スジン駅のユイは“初めてすることになったロマンチック コメディ ジャンルと震えたりときめく心が大きいです。 何よりピルの初恋である受診という(のは)キャラクターを見る方々が愛らしく見られるように願う心に本当に熱心に準備しました。 今日初放送必ず本邦死守してください。 熱心にします。 ‘マンホール’ファイティング!”としながら 初めての部屋を控えて格別な覚悟を固めた。

‘トルベンジョス4’最強石直球ユン・ジンスク役を担った浄慧性は“蒸し暑い夏撮影を始めたのが数日前のようだがすでに 初回放送”としながら期待感を伝えて“すばやく放送を通じて私の目で直接撮影したものを見たいです。すがすがしくて愉快なクーリング魅力があるドラマとか楽しくておもしろく見れば感謝します。数,首夜10時本邦死守”と 才覚がある 促すことメッセージを伝えた。

優しくて優しい顔でいつも友達であるポンピルの後頭部を打つ機会を狙うとんでもないが可愛いチョ・ソクテ役を担ったことでは“今年の夏皆さんに大きい笑いを差し上げるために監督様とスタッフ、そして俳優吹いても皆同じく本当に熱心に、そして楽しく撮影しました。 今夜10時! ‘マンホール’と共に蒸し暑さを飛ばしてストレスも解いて幸せな夜なられたら良いです。 期待たくさんしてください”として‘マンホール’がプレゼントする サイダー笑いを予告した。

一方、‘結婚してください’、'ブドウ畑その男'などを演出したパク・マニョンPDと'特殊事件専門担当班TEN'を使ったイ・ジェゴン作家が意気投合した‘マンホール’は想像以上の病気味核笑いを装着してタイムスリップの新しい歴史を書く展望だ。今日(9日) 夜10時KBS 2TVで初放送される。/ jsy901104@

Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34154-7fa0a51d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR