"JYP義理"オクテギョン、キム・イェウォン ラジオ出演約束守った 




オクテギョンがキム・イェウォンとの約束を守った。

オクテギョンは7日放送されたKBS Cool FM(89.1MHz) 'キム・イェウォンのボリュームを高めます' 3~4部ゲストで登場した。 キム・イェウォンはファン・チャンソンが出演する演劇'ナ医師と私の新婦'を見に行って偶然にオクテギョンをあったし、その場で快くラジオ出演を約束されたと話した。 JYPエンターテインメント所属である二人は会社で会う前、tvNドラマ'WHO.A.U'で一緒に延期したことがあるとし格別な縁を自慢した。 

現在の放映中であるOCNオリジナル ドラマ'助けて'と関連した近況トークも続いた。 オクテギョンは自身が延期する'ある償還'に対して"社会不条理を悟ってあたって成長するキャラクター"と説明した。 "いんちき宗教と対抗する話だから素材がとても独特だ。 とりながらも面白みを感じている。 私に非常に大切で重要な作品だ"として愛情を表わした。 

この日オクテギョンはもう一度'ボリュームを高めます'に招いてほしいという話を最後に聴取者などとお別れ挨拶を交わした。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34132-2fa7bd52

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR