'ソムチョンサ'チョン・ヨンファ、疾風怒濤ソムチュンキ…金希宣(キム・ヒソン)となんだかんだと




末っ子チョン・ヨンファの'ソムチュンキ'が始まった。ソムセンフヮルで斜めになった鄭容和(チョン・ヨンファ)が金希宣(キム・ヒソン)と口論をしながらも、清浄兄妹の明美を自慢した。

7日に放送されたオリーブTV'ソムチョンサ'12回には別れを控えたヨンサンドの姿が描かれた。ヨンサンドで蜂蜜のようなヒーリングに酔ったメンバーたちは島の人たちの温かい心に応えるため、壁画を描いた。 

なんと二日間にわたって8時間をかけて完成された。キム・ヒソンが株主側に乗り出して絵を描いて道を通り過ぎていた鄭容和(チョン・ヨンファ)が幸いした。鄭容和(チョン・ヨンファ)は"私絵よく描いている"をしきりに強調、むしろ信頼できないようにした。キム・ヒソンは彼を疑問の目で見、鄭容和(チョン・ヨンファ)は疾風怒濤のソムチュンキ魅力を発散、反発心を示した。 

キム・ヒソンが描いたり、塗ると絶賛が殺到した。しかし、鄭容和(チョン・ヨンファ)がすると、妙という反応だった。スタッフたちの極と極の反応に鄭容和(チョン・ヨンファ)は"私も私がしたい通りにする"つつ、筆を持って芸術の世界に取った。 

グラデーションで完成度を高めたいた金希宣(キム・ヒソン)の風に筆を持ち出したチョン・ヨンファ。絵は異様になっていった。当惑した兄妹。早く収拾するという姉の金希宣(キム・ヒソン)の言葉に鄭容和(チョン・ヨンファ)はどうしても収拾してみようと努力した。再び生かした絵に歓呼した。 

清浄兄妹はしきりに口喧嘩の様子だったが、島の住民たちに向けて、最後まで努力する彼らの熱情が和やかに迫った。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34131-a320e366

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR