ハン・チェヨンXチン・ジヒ コミック母娘スキャンダル'隣の家スター',9月封切り確定



'隣の家スター'が封切り確定と共にティーザーポスターを公開した。

映画'隣の家スター'はスキャンダルメーカートップスター‘ヘミ’(ハン・チェヨン)と‘うちの兄’との熱愛で彼女の専門担当悪リプライヤーになった女子中学生‘小恩’(チン・ジヒ)の一戸であるように一戸でない隣肉が秘密を入れたコミック母娘スキャンダルを描いた作品.

最も期待される変身は最近‘オンニス’で思いがけないホ当たり魅力を見せて話題を集めたハン・チェヨンだ。 ティーザーポスターの中“あるスター”というコピーで予想することができるように上手く行くトップスターであり同時にお隣り女子中学生娘と一戸であるように一戸でない同居をしている‘ヘミ’は今まで惜しんでおいたハン・チェヨンのホ糖米ととうとうたる魅力をより一層印象的に見せる予定だ。

子役俳優でない堂々としている成人俳優で背伸びしているチン・ジヒはママ‘ヘミ’の“専門担当悪リプライヤー”であり一つしかない娘‘小恩’でくやしかった。 14年の間着実に活動して自分だけの延期(煙、演技)領域を広げているチン・ジヒはしらじらしいコミック演技はもちろん、特殊な状況に置かれたキャラクターの悩みまで繊細に表現やり遂げて硬い演技力を誇るものと見られる。

また、コミック ポテンさく烈したハン・チェヨンとチン・ジヒ、二人の女優の格別な母娘ケミストリーものがすことはできないポイントで、“さく烈すれば大変なことになって”という‘ヘミ’と‘小恩’の母娘スキャンダル発覚危機をどのようにまぬがれるのか好奇心を刺激する。 この両者に登場した一人の男イムスロンの活躍も期待される。 ‘ハン・ヘミ’と熱愛説が私は‘アイドル グループのリーダーカッチフン’で登場すること。 意図しなく‘ヘミ’と‘小恩’間で苦悩(?)を体験する‘カッチフン’はヨン・キドを系統を引継ぐイムスロンの現実感あふれる延期(煙、演技)がより増して観客の視線をひきつける展望だ。

すでに猛活躍が期待される主演俳優の他にも'隣の家スター'の面白味を倍加させる‘コミック達人’俳優も総出動した。 劇中‘ヘミ’と‘小恩’の関係に対して疑いを抱いている記者役ではイム・ヒョンジュン、彼といつもぶつかってきっ抗した神経戦を行う文具店娘‘ミヒャン’役ではソルビが引き受けて味私は演技を見せる予定だ。

'止められない結婚'で特有のコメディ演出力をリリースしたキム・ソンウク監督がメガホンを取ってより一層信頼できる'隣の家スター'は一度さく烈すれば止まることはできない‘笑いスキャンダル’で観客に気持ち良い笑いをプレゼントするものと見られる。 来る9月封切り予定.
popnews@heraldcorp.com

Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34119-553eae8c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR