シム・ヒョンタク、イ・サンウと親しい義理輝かせた...'20世紀少年少女'特別出演

20170807125625143.jpg

俳優シム・ヒョンタクの特急(特級)義理が光を放った。

シム・ヒョンタクは芸能界親しいで知らされたイ・サンウのためにMBCで放送予定の‘20世紀少年少女’に特別出演したと分かった。
劇中イ・サンウはアイドル出身俳優で秀麗な容貌に安定した演技力まで備えた母胎スターDNAを持っている人物を引き受けて延期する。 シム・ヒョンタクはアイドル出身俳優で登場するイ・サンウの同僚で出演する予定なので関心が集まっている。

シム・ヒョンタクはSNSを通じて"妻の死ドラマに特出. ありがとう妻の死が"という文とイ・サンウとともに取った写真を公開して‘20世紀少年少女’出演便りを伝えた。 特に今回の出演はイ・サンウとの親密なよしみを契機に出演したと分かったし、イ・サンウが広告を出すブランドのパンツをプレゼントされる姿など芸能界親しいらしい義理を見せてくれた。

シム・ヒョンタクは普段義理で芸能界同僚の愛を受けている。 KBSクールFM ‘イ・スジの歌謡広場’のDJに抜擢されたイ・スジを祝うために特別訪問した。 MBC ‘本当に男’を通じて親密なよしみを積んだキム・ボソンのロードFCデビュー前にも参加して祝いをすることもした。 またtvN ‘式シャルルしましょう’を通じて呼吸を合わせたパク・ジュンヌァPDのために‘戦うとすぐにおばけ’で大学教授でびっくり出演をした。

シム・ヒョンタクの義理のおかげで特別出演はもちろん休まないで延期(煙、演技)を継続する原動力を作っている。 来る9月放送予定のMBC ‘食卓整える男’で高精度駅に早目に出演を確定した。 今回のドラマでは劇中夫婦で出演するイ・イルファとバラエティーある鳥肌行為で視聴者たちの視線をひきつけるようだ。 また、多くの女性たちの心をときめくようにする人物に変身する予定なので期待感が高まっている。 

シム・ヒョンタクは硬い演技力を基に多様なキャラクターを延期して視聴者たちの関心を集めている。 特に最近放映終了したSBS ‘ヨプキジョギングニョ’で春風と貴免除で出演、大衆に新しいキャラクターで愛を受けたし次の作品に対する期待感も高まっている。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34115-b71c1af7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR