'王事'イムシワンxイム・ユナxホン・ジョンヒョン、エトゥッ チェ・リョン会デート

0003592890_001_20170807080431978.jpg
‘王は愛する’イムシワン-イム・ユナ-ホン・ジョンヒョンの切ない‘チェ・リョン会デート’スチールが公開されて視線をひきつける。

MBC月火特別企画‘王は愛する’(製作ユストリナイン、監督キム・サンヨプ、作家ソン・ジナ)は高麗時代を背景に三人の男女の交錯した愛と欲望を描いたファクション史劇だ。

去る12回エンディングではチェ・リョン会準備を助ける皇太子ワン・ウォンウイの姿、チェ・リョン会出席を最後の思い出で置いて願わない婚姻を決心した銀山、銀山の心を知って婚姻をするなと話す超リンの姿が入れられた。

絡まって混ざった三人の切ない心があらわれた中で、今日(7日) 13,14回放送を控えてチェ・リョン会に参加した臨時ワン-イム・ユナ-ホン・ジョンヒョンの姿が捉えられて耳目を集中させる。 三人全部仮面と顔を隠す物で顔を隠している。 通常の時より派手で美しく装いを新たにしたこれらの姿が視線を強奪する。

イムシワン-イム・ユナ-ホンジョン玄銀縁列をとらえてソッテ(鳥竿)踊っている。 公開されたスチールの中臨時ワンとイム・ユナは肩をあわせて踊り動作を継続している。 縁列を固く握っている二人はお互いに寄り添ったまま全神経を集中している。

臨時ワンはイム・ユナを眺めて目を離せずにいてときめきを誘発する。 幸せな微笑を浮かべるかならば向こう側臨時ワンの目つきで愛する女性を捕まえておきたい欲望があらわれる。 そうであるかと思えば、イム・ユナの美しい踊りとかすかな表情が視線をひきつける。 また、自身の踊り動作には集中できなくて二人を見守るホン・ジョンヒョンの切ない視線が遺憾をかもし出す。

これに対し‘王は愛する’側は“今日公開されるチェ・リョン会場面で縁列のように絡まって混ざる王院、銀山、超リンの姿を見ることができる。ますます深くなるこれらの三角メローと繊細な感情描写を期待してほしい”と伝えた.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34108-b4500038

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR