イムシワン、'王事' OST4番目走者.."ファン・視聴者ためのプレゼント"

0003592896_001_20170807080824669.jpg
イムシワンが'王は愛する'の四回目OST走者に出た。

イムシワンが呼んだMBC月火ドラマ‘王は愛する’(演出キム・サンヨプ、脚本ソン・ジナ)のOST Part 4 ‘私の心は’音源は来る8日正午に発売される。

‘私の心は’は節制されたギター旋律とオーケストラが印象的なバラード曲で、tvN ‘また、オ・ヘヨン’ OSTであるチョン・スンファンの‘君だったら’で多くの愛を受けた作曲チーム1601が作曲を引き受けてクォリティーを高めた。

これと共に、閑吟閑吟用心深く整えて出したイムシワン緩慢の深くて切ない感性を感じられるし、夢幻的な甘受の後に続く激情的なその他とベース、ストリング演奏がボーカルと甘美に交わって曲の感性を倍加させる。

特に、この曲は現在の軍服務中であるイムシワンが入隊前忙しいスケジュールの中で録音を終えた曲で、軍服務期間の間自身を待つファンと視聴者のためのプレゼントになる予定だ。

三人の男女の交錯した愛と欲望を描いた‘王は愛する’という魅惑的な美しさ裏面に熱い欲望と征服欲を抱いた跡継ぎ王院(イムシワンの方)と意志の強い品性、愛の情熱を持った王族超リン(ホン・ジョンヒョンの方)のプロメンスを一瞬に押し倒した銀山(イム・ユナの方)の話を描いたファクション メロー史劇だ。 最近では三人の男女の絡まった三角メローとともに宮中暗闘がより増して期待感がより一層増幅されている。

一方、‘王は愛する’という毎週月、火曜日午後10時に放送されて、イムシワンが呼んだOST Part 4 ‘私の心は’は明日(8日)正午に公開される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34107-a93a07a8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR