'アイして'キム・ヨンチョル、イ・ジュン ファンたちから卵洗礼‥チョンソミン涙

201708062055051492863_20170806211336_01_20170806212755244.jpg
ビョン・ミヨン(チョンソミン)は眼中ヒ(イ・ジュン)の告白を断って遺憾を抱かれたし、弁韓数(キム・ヨンチョル)が中ヒのファンたちから卵洗礼を受けた。

6日放送されたKBS2TVドラマ'お父さんが変で'では米英が卵洗礼を受けるお父さん一手を目撃する姿が視聴者たちまで鳴った。

先立ってこの日放送でチャ・ジョンファン(リュ・スヨン)がビョン・ヘヨン(イ・ユリ)の力になるために妻の実家に入った姿が描かれた。 そのようなジョンファンの姿にヘヨンは"慎重に考えてみろ"としてもう一度考えてみなさい早かった。

だが、ジョンファンは"や慎重だ"としながら"驚いたのは事実だが私がいくら驚いてみても君より驚いたか、お兄さんの話聞いてみるので大丈夫であるふりをして家族取りまとめていたのに君だと大丈夫であるわけあるのか"としてかえってヘヨンを心配した。 引き続きジョンファンは"私のアペソングロル必要ない、私には寄り添ってもかまわない。 そうしてあげたくてそうしようときた"としてそのようなヘヨンを抱き合わせ包んだし、ヘヨンはそのようなジョンファンの姿に"有難くて愛する"としてもう一度愛を再確認した。

何より米頴果のうちヒの残念な愛が視聴者たち心まで鳴った。 米英は自身を訪ねてきた中ヒに"アン・ペウ様見ること非常に大変だ"として用心深く口を開いて"生まれ変わらない限り私はパパ娘だ、俳優様の前ではそのまま無条件笑いたくて笑うようにして差し上げたいがそのような自信がない"として中ヒの心を受けられないと告白を断った。

だが、中白い離れる米英を百ハグで捕まえたし、涙流す米英に"君置くこと違う、少しの間送ることだ"としながら"私たちに時間が必要なこと知っている。 待って君大丈夫になる時まで、代わりに長くかかるな"としてそのような米英に向かった一片丹心心を表わした。

一方、一手は警察署に行って調査を受け始めたし、ちょうど警察署で調査されていたある記者がそのような一手を発見、彼が中ヒのお父さんであることを知っておとり(エサ)を捉えることになった。 結局その記事の暴露で眼中ヒのお父さんで知らされた弁韓数が35年間身分偽造をしたという事実に全国に暴露されたし、家の前に訪ねてきた眼中ヒ ファンたちから卵洗礼を受けた。 これを目撃した米英は涙を流したし、残念なこの姿が視聴者たちまで鳴った。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34106-9299dbfe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR