'操作'視聴率1位の秘訣…ナムグン・ミン・ユ・ジュンサン特別なシナリオ愛



SBS月火ドラマ'操作'(シナリオ金ヒョンジョン、演出イチョンフム)の撮影現場ビハインド・カットが公開されて目を引く。

6日に公開された写真の中の俳優は我先に台本を手に握って作品研究を続けている。現場で確認されたナムグン・ミンは撮影のかたわら、演技映像をモニタリングしながら、もし見逃していく部分がないか、きめ細かく確認していて、ユ・ジュンサンとゾンヒェビンは任せられたキャラクターについての助言と悩みを分かち合い、お互いを激励する姿だ。また、オム・ジウォンと文盛瑾(ムン・ソングン)は、休み時間にも撮影と変わらない真摯な態度で台本の練習を続けているプロの面貌を誇っている。

目につくのはイチョンフム監督との絶え間ない疎通だ。イチョンフム監督と俳優たちは、当該撮影に対するお互いの意見を楽にやり取りしながら、より良い話を伝えための刻苦の努力を尽くしているという。

製作陣は"出演する俳優たちすべて作品を向けた愛情と責任感が格別だ。このような俳優たちの情熱があることに、'操作'がたくさんの愛を受けていることと思う。'操作'に参加しているスタッフたちも、視聴者たちが送ってくれる応援に力を得て熱心に与えられた役割を果たしている。本格的な話に興味津々な疾走に乗り出した'操作'にこれからも温かい関心と声援お願いする"と念入りの言葉を伝えた。

来る7日夜10時に9、10回放送。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34099-a04afa90

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR