‘微雨の間' キム・ヒソン, 録画中 'メンブング'..“この放送何なの”

0003591160_001_20170804090710302.jpg
放送 25年車俳優キム・ヒソンが SBS ‘憎いうちの子' 録画場でメンブングに抜けた.

キム・ヒソンが録画場に登場すると ‘微雨の間' お母さんたちは熱裂に歓待した. “顔が画面よりもっとやや小くてきれいだ”と言う褒め言葉は勿論, キム・ヒソンの登場が信じられないように “夢のようだ”と “抱いて見ても良いが”は要請まで零れ落ちた位だ.

お母さんたちの愛をたっぷり受けて和気あいあいした雰囲気の中に録画を始めたキム・ヒソンはしばらく後から戸惑うことを隠すことができなかった. イ・サンミンのお母さんが急に席を離脱するとキム・ヒソンは “お母さん, どこに行きますか?”, “お母さんどこに行きましたか?”と言いながらきょろきょろ見回した.

引き続きあまりにも自然に録画の中でおやつを召し上がるとか急に私語を分けるお母さんたちの姿にキム・ヒソンはそわついたら, 級期なの “この放送何か”と叫んだと.

シン・ドンヨプとソ・ジャンフンは荒てたキム・ヒソンを見て “ルールがないと思えば良いです”, “したいとおりにすればよい”と説明した. ‘微雨の間' 録画は年老いているお母さんたちが不便な点がないように最大限自由な雰囲気の中に進行されるということ. ここにトニ・アンお母さんは “私たちは自由放送”と言いながら放送 25年車キム・ヒソンを一数教えてくれようと思って爆笑を催したりした.

天下のキム・ヒソンをメンブングにパトリン ‘某(母)ベンゾス'の鮮やかな ‘自由放送' 現場は来る 6日日曜日午後 9時 15分 SBS ‘憎いうちの子'を通じて確認することができる./
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34097-437889a8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR