'姉さんは',17.9%自体最高視聴率..ダソム嘘=最高の1分

0002635734_001_20170806084524642.jpg

'姉さんは生きている!'が自体最高視聴率を置き換えた。

6日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る5日放送されたSBS '姉さんは生きている!'(脚本キム・スンオク・演出チェ・ヨンフン) 34回は17.9%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録した。

先週しばらく停滞した視聴率は上昇の勢いにもう一度加速度がついて自らの最高視聴率を記録した。

先立って去る34回放送で最も視線が集中した人物はセーラ・パク、キム・タソムだった。 セジュン(チョ・ユンウの方)と結婚を控えてケファ(ヤン・ジョンアの方)とデパート ショッピングを出て行ったセーラ・パクは財閥思慕前で身分がばれる危機に処した。

実際のアメリカでセーラ・パク家と懇意にしていたという財閥思慕がセーラ・パクを調べてみて"顔が大いに変わるようだ","セーラは水恐怖症が激しくて水泳を全くできなかった"という証言が続くとすぐにセーラ・パクは慌てた。

さらにケファにプレゼントした最上品限定版指輪と全く一緒である指輪をはめていた財閥思慕がケファに形が違うとし"にせ物ではないのか?"と反問するとすぐにセーラ・パクは"とても無礼なのではないのですか?"として火のように怒った。 引き続きケファが疑うとすぐにセーラ・パクが"そんなに私を信じられなければ、いっそ返してください!"としょげないで堂々と叫ぶ場面は瞬間視聴率が20.3%まで沸き上がって最高の1分を記録した。

一方同時間大放送されたMBC '泥棒泥棒様'は9.4%を記録した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34095-fafdc990

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR