‘助けて’オクテギョン、深くなった延期(煙、演技)内面空白・・・やはりジャンル物強者

0003086401_001_20170806084501676.jpg
オクテギョンが‘助けて’初めての部屋から視聴者たちの心をまともにひきつけた。

いんちき宗教を素材にしたOCN新しいオリジナル ドラマ‘助けて’で一層深くなった延期(煙、演技)内面空白を発散して‘夏Xジャンル物’強者らしい面目(容貌)を誇示した。

オクテギョンは今回の作品で愉快で暖かい性格に郡守様息子という後光まで口は‘ある償還’でくやしかった。

ある償還は表面にはうらやましいことない厳親アで見られるが、事実は痛いお母さんのために心に傷がある人物だ。

‘田舎者4人衆’と呼ばれる友達と付き合う時のオクテギョンは分別がない高校生それ自体であった。

バイクに乗って通って事故(思考)も打ってサウナでは誘致したいたずらをして、重い劇の中で唯一息の根がひらく時間をプレゼントした。

ウ・トファン(ソク・ドンチョル役),イ・タウィッ(ウ・ジョンフン役),下回情(チェ・マンヒ役)と期待以上の‘親しいセーミ’まで見せて劇に面白みを増した。

反面痛いお母さんを看護する時はその誰よりも中深い息子に変身、友達らと共にする時と180度異なる姿を見せた。

この他にこの日放送分ではオクテギョンと書道であって(臨床米駅)が雨の中で初めての出会いを持つ場面が電波に乗った。 また真中で車が故障してあわてた書道紙の家族をオクテギョン一行が助けたこと。

また、劇の背景になる無知軍(郡)にいんちき宗教が根をおろして今後これらとどのようにからまるのか気がかりなことをかもし出した。

一方‘助けて’といういんちき宗教の沼に落ちた初恋を救うための孤軍奮闘を描いたいんちきスリラードラマだ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34094-6416526c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR