故チェ・ジンシル側近が明らかにした#チェ・ジュンヒ・母方のおばあさん葛藤#お母さん側祖母 



故チェ・ジンシルの側近だったある関係者がチェ・ジンシルの娘チェ・ジュンヒさんとおばあさんチョン・オクスクさんに対して用心深く所見を明らかにした。 

故人になったチェ・ジンシルのある側近は5日ニュース1に"(チェ・ジンシル家族と)見られないでから古くなった。 朝ニュースを見て驚いた。 周辺人にジュンヒとおばあさんの関係が良くないと聞いたがこのようにまでと分からなかった"と明らかにした。 

彼はジュンヒさんが文で'お母さん側祖母'を言及したことに対して"血縁ではなくてチェ・ジンシルお母さんの知人で知っている。 お二人様が'姉さん弟(妹)'とする間だったが、チェ・ジンシルのデビューの時から一緒にした。 (チェ・ジンシルが離れて)老人一人で二人の子供を育てるのが難しいと見るとお母さんは歓喜を、その方はジュンヒを育てた。 ジュンヒが赤ん坊の時から育てたので情が厚いだろう"と説明した。 

引き続きジュンヒさんとおばあさんの葛藤原因に対しては"客観的に見た時戦うことはないように見えるが、当事者の立場があって私は連絡をしたのが長くなったので私が話せる部分ではない。 どうしてもジュンヒは思春期で、おばあさんは老人であるから情緒が合わないようだ。 ママとおばあさんは違わないだろうか"と考えを明らかにした。 

また"私が介入することは大変な問題だ。 もう第三者なのに加え、ともすると戦いが広がることもあることだ。 ただしこのように記事に接したら心がジーンとして痛い"と遺憾を表わした。 

この日チェ・ジュンヒさんは自身のフェイスブックにおばあさんが幼い時期から自身に暴言と暴行を加えたし、それによって何度も自殺試みをしたと主張した。 チェさんは長文の文で"一日一日が生きるのではなかったし本当に地獄同じだった。 死ぬのがさらに気楽だと思ったし本当にそのまま死にたかった。 それで夜明けに遺書を書いた。 そして自害方法はあった通りすべてしてみた。 カッター刃物で手首もひいてみたしシャワーで喉もぶら下げてみるというけれど生きたい意志が少しあったのか常に失敗したしその時ごとに傷跡だけ残って結局全(前)死ぬことができなかった"と心境を明らかにした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34088-56bb4779

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR