"さあ走って!"サイ、猛暑飛ばしたフムポクショ…蚕室(チャムシル)野原濡らした



サイが5年ぶりに開催した'フムポクショ'で蚕室(チャムシル)野原をぐっしょり濡らした。

包まれる4日午後7時42分ソウル、蚕室(チャムシル)補助競技場で'フムポクショ'を開催した。 これは去る2012年以後5年ぶりに開かれた'フムポクショ'であった。 この日公演会場には2万 5000人の観客が入ったし、あふれる水に当たって猛暑を忘れた。 

包まれる先月29日釜山(プサン)公演で2万 5000人余りの観客をぐっしょり濡らした後ソウルに移ってきて観客をむかえた。 包まれるこの日を始め来る5日まで合計5万人の観客を熱狂させる展望. 

'フムポクショ'は2011年と2012年開催されたサイの夏コンサートだ。 特に2012年コンサートは当時'江南(カンナム)スタイル'のグローバル ヒットとかみ合わさって熱い反応を得たし、ファンたちには忘れることのできない思い出をプレゼントした。

5年ぶりに開催する夏コンサートらしく包まれる一回当たり150トンほどの水、1600個のLEDタイル、火薬1500発など歴代級‘物量攻勢’で開くをより一層熱くさせた。 特に今年メイン舞台は80Mに達するサイズでサイ公演史上最大規模だ。

この日包まれる最近新曲'I LUV IT'で火ぶたを切った後'チャンピオン' '芸能人' '私の目には'でオープニングを開いた。 包まれる公演中"今年でデビュー16年だ。 猟奇歌手で始めて多くの修飾語を持つようになった。 5年ぶりに'フムポクショ'に帰ってきたタンタラだ"と紹介した後"今日良い舞台を整える"と覚悟を明らかにした。 

この日サイは'今夜間' 'ジェントルマン' 'ルァイッ ナウ' '揺さぶってください' 'ベルボトム' '芸術は' 'ニュー・フェース' 'ドリーム' 'ダディー' 'ウィさらにウォン' '楽園' '江南(カンナム)スタイル'などをひきつづき呼んで雰囲気を休みなしに高めさせた。 

201708050212094c6.jpg

ゲストでは子供オイル価格出演した。 包まれる曲'どうだったのだろうか'を呼んでいる間子供オイル価格舞台にびっくり登場、観客を熱狂させた。 アイユは"サイ先輩の歌を歌って疲れたので私が歌う時少し休め"として"サイ先輩の歌は誰でも分かるヤスデのために本当に楽しくなるようだ"として雰囲気を盛り上げた。 アイユは自身の曲'夜手紙'で熱狂的な雰囲気をしばらくしっとりとするように濡らした。

2番目ゲストでさあ二言のふりが出演した。 さあ二言のふりは曲'楊花(ヤンファ)大橋'を歌って高まった雰囲気を甘美に染めることもした。 彼は"サイ兄コンサートに呼んでくれてありがとう"と話した。 

包まれるアンコールで専売特許であるダンス メドレーで観客の興味を発散させたし'いつかは'と'ロック メドレー'で休む暇もなく熱い雰囲気を継続した。 

サイは来る11日大田(テジョン)ワールドカップ競技場、19日大邱(テグ)三星ライオンズパーク、26日光州(クァンジュ)ワールドカップ補助競技場で‘2017サイ フムポクショSUMMER SWAG’の全国ツアーを継続する。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34075-60ee4261

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR