ハン・ガインの「G-DRAGON愛」が話題…夫ヨン・ジョンフンが告白“コンサートでは…”



俳優ヨン・ジョンフンが、妻である女優ハン・ガインのBIGBANGのG-DRAGON愛を伝えた。

3日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」では、俳優ヨン・ジョンフンとイ・ウォンジョンが出演した。

この日の放送でSUPER JUNIORのヒチョルは、歌手G-DRAGONのコンサート会場で愛情表現をしているヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦の映像を公開し、Girl's Dayのユラは「とてもアツアツだ」として顔を赤らめた。

これにシン・ドンヨプは、「ハン・ガインがものすごくG-DRAGONのファンだ」と伝え、ヨン・ジョンフンは「私も好きでコンサートを見たかった。本来所属事務所でVIP席を準備すると言ったが、コンサートはスタンディングが楽しいじゃないか。それでスタンディングで見た」とつけ加えた。

引き続きユ・セユンはヨン・ジョンフンに「カップルルックは誰が準備したのか? と尋ね、ヨン・ジョンフンは「私の妻が準備した。恋愛する時は秘密恋愛していたので、カップルルックを着てみたことがない」と答えた。

続けてシン・ドンヨプは「そんな方が23歳で結婚した」と尋ね、ヒチョルは「国民の敵になった」として「SUPER JUNIOR イトゥクもハン・ガインのものすごいファンだ。同じ美容室に通っていたが、デザイナーの先生がハン・ガインが来たと言った。それでイトゥクが僕を連れてハン・ガインを見に行った。少し離れた場所で見たのにとても喜んだ」と話して笑いを誘った。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34063-0ec730c4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR