"パパと息子"・・・ドンホ、新芽セル1才誕生写真公開




ドンホがりりしいお父さんの姿を見せた。

放送人ドンホが3日午後自身のインスタグレムを通じて息子新芽セルの石記念撮影写真を公開した。

写真の中ドンホはいつのまにかアイドルでない堂々としているお父さんとして落ち着いている姿を見せた。 ドンホは石をむかえた息子に幸せなように微笑を浮かべた。 愛らしい道令新芽セルの無公害清浄微笑もLAN線叔母の心を心どしんとするようにした。 ドンホは写真と共に“#新芽セル#スタジオ#石撮影#頬の肉ふっくらと#号パンマン#アパワアドゥル”という文を載せて息子新芽セルに対する愛情を表わした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34049-7a92de2d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR