力の強い女ド・ボンスン 8話まで

君を友達にだけ眺めるというの… 男なら大変な事だと

ボングスンを連れてママの樹木場を尋ねたミンヒョックはぼんやりボングスンに対する自分の感情を仄めかす. 白濁は部下たちが絶えずボングスンにあうと解決策を捜すためにツァルスで(輪状県の方)を招くが..

☆グクドゥがなんと自分から彼女を振り、三角関係がより鮮明になりはじめたわ。
彼女のことをそれほど愛してなかった、昔から好きで気になっていたのはボンスンだったと気づいて、彼女に正直に気持ちを告白。
彼女もまあ、ボンスン弟に心惹かれていたから、それほどのショックは受けずにすんだ。

グクトゥは、見てると切ない。心からボンスンを心配してボンスンが男たちを叩きのめすのを目撃しても、ボンスンは自分が守らなきゃtって使命感に燃えてるもの。

でも暴力団に襲われたとき、身をていしてボンスンを守ってくれ、身代わりに刺されちゃったミンヒョクの看病をするうち、ボンスンはミンヒョクのことを意識するようになる。

恋のタイミングがー。グクトゥで遅れ。ボンスンが片思いしてる時に自分の気持ちに気づいてれば。彼女と別れてれば。
余裕なミンヒョクがちょっと憎たらしいくらい、グクトゥが可哀想になってくるわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :力の強い女ト・ボンスン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34042-026a9443

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR