'ラス'カン・ハヌル、美談自販機越えて解脱の境地(耕地)上がった

0000760635_001_20170803070615772.jpg
俳優カン・ハヌルが美談自販機を越えて解脱の境地(耕地)に上がった。

カン・ハヌルは2日放送されたMBC 'ラジオスター'にはドンハ、ミン・ギョンフン、チョン・ヨンファとともにホットブラザーズ特集に出演した。

カン・ハヌルは今回が二番目'ラジオスター'出演だ。当時情報提供を通じて5坪台家で10坪台に移した話、自家用は小型軽油車で、観客が残して行ったコーヒーカップを片づけたという話など休む暇もなく美談があふれた。当時カン・ハヌルはユ・ジェソクを跳び越える‘美談天使’というニックネームを得た。

憲兵隊専門特技兵に合格、9月11日入隊する彼は入隊前最後のトークショーで'ラジオスター'を選んだ。今回も美談人であることを立証した。カン・ハヌルが"(入隊が)ときめく"というとすぐにユン・ジョンシンは"軍隊に行って(感激して)初めて朝御飯を食べて泣く"として冗談を言った。

カン・ハヌルは"幼い時'共同警備区域JSA'を見たが軍人がサングラスをかけていたよ。お父さんに尋ねたところ我が国の最前方を守護する方々といった。憲兵のうちに望む職務でMC乗務員病を支援した。普段にもバイクに乗った"と話した。

いわゆるうまく行っている時軍隊に行くことになった理由を尋ねるとすぐに"欲が多くなる時軍隊に行けば良いと考えた"と答えた。 キム・グラは"美談を越えて解脱の境地(耕地)"として驚いた。 ユン・ジョンシンは"普通先送りすることができる時まで先送りして行く場合が多いのではないか"といったしカン・ハヌルは"当然仕方ない状況ということを理解する。 私が生きていく方式では"としながら話を繋いでいった。 この時、キム・グラは"韓国芸能界でこのような人を見たことない"としてまた、一度感心した。

美談情報提供も入ってきた。カルグクスッチプで裸足でアルバイト下は写真が公開された。カン・ハヌルは"金浦(キンポ)にあるお父さんのカルグクスッチプで少しの間裸足で出てきたがそれがつけられた"として恥ずかしいといった。

映画'青年警察'で一緒に一パクソジュンも電話連結を通じて彼の美談面目(容貌)を証明した。"カン・ハヌルは真冬にアイス アメリカーノ飲むことのほかは傷がない","映画とる時60人程度のスタッフの名前をみな外憂だよ"と話した。

彼にも美談ではないことはあった。 カン・ハヌルは"二十才の時ミュージカル'スプリング オウェイクニン'をした。 150回が移る時からだが痛くて機械的に公演した。 繰り返された日常に懐疑感が聞いた。 今考えれば他の心ですることができそうなんだけど。 226回がそんなに長い時間でもないはずなのに"と話した。 これに対しMCは"それだったのか"としてからかった。 カン・ハヌルは"みな打ち破りたかった"として爆弾発言したが"結局やめないことではないのか。 それが何か消したい過去か"という打撲(?)ウル聞いて周囲を笑わせた。

Buzzのファンだと明らかにしたカン・ハヌルは末Buzzの'可視'を呼んだ。優れた歌唱力と切ない感性で熱唱した彼に'歌も美談だ'という称賛があふれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34041-59063979

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR