オクテギョン、入営'タクシー'中でトゥワイスを叫んで

0000760630_001_20170803065613507.jpg
トゥピエムオクテギョンが入隊計画を公開した。

2日放送されたtvN '現場トークショー-タクシー'では'視聴率を助けて'特集で組まれた中でオクテギョンが入隊を控えて心境を明らかにした。

この日オクテギョンはOCNドラマ'助けて'撮影を終えて軍入隊計画だと説明した。 オクテギョンは"'タクシー'が最後の芸能であること同じだ。 (入隊が)まだ届かない"として心境を明らかにした。

引き続きイ・ヨンジャはオクテギョンが英語、日本語など外国語に堪能だという話を聞いて"ハリウッドもこうしたところ進出する機会なかったのか"として質問した。 これに対しオクテギョンは"オーディションを見ることは見た。 一つはなったのがあった。 アメリカ映画のうちにあったがビザ問題で日を受けられないで撮影を行けなかった"として回想した。

これに対しイ・ヨンジャは"ずっと挑戦することか"として心配していたし、オクテギョンは国防の義務を果たして考えるとして入隊を優先視する態度を見せた。

特にイ・ヨンジャとオ・マンソクは軍隊を控えてトゥピエムメンバーらと某日計画があるのか尋ねた。 オクテギョンは"事実パーティーをした。 このように(入隊が)延ばされるかも知れなくてとてもはやくした"として冗談を言った。 これを聞いたチョ・ジェユンは"チ・チャンウクが'既往後'とる時翌月に軍隊行くといった。 今まで4年目行かなかった"として励ました。

またオクテギョンは'誰が面会をきたら良いか'と尋ねるとすぐに"トゥワイスだ。 確答をむかえたメンバーは整然だ。 アルバムが出てくれば一言少なくて与える。 '私は必ず面会に行きます'と書いた。 キム・ソヒョンにも何度(か)コーヒー差を送った"として期待した。

チョ・ジェユンは"永住権をあきらめてからだ痛いが何度(か)手術をしても良くさせた後に軍隊を行くといった。 そこまでしようとする理由があるのか"として質問したし、オクテギョンは"軍隊を行くためにとみるより私も元気になりたくてしたことだ。 元気ならば当然行かなければならない"として所信発言した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34040-6fe507f5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR