"夏の夜ふんパーティー"チョン・ヨンファ、ポップソングから自作曲まで耳贅沢な暮らし

201708022250516226346_20170802225114_01_20170803065553291.jpg
歌手チョン・ヨンファが耳贅沢な暮らしライブ舞台を広げた。

チョン・ヨンファは2日ネイバーVアプリで進行されたオルゴール ライブを通じて多様なライブ舞台をリリースした。 先月発表したソロアルバム タイトル曲'女自余自害'からチョン・ヨンファとファンたちの推薦曲まで。 チョン・ヨンファは多様なジャンルの歌を通じて特急(特級)歌唱力をリリースした。 また、夏夜だというくせに合わせてファンたちと多くの話を交わして疎通を一緒にした。

#ブルーノ マツ-トレジャー(Treasure)

チョン・ヨンファは"私が好きなアーティスト"として"ソロ ツアーの時カバーしたことがあるのに楽しくなったり、聞くほど夏とよく似合う。 すがすがしくなる気がする"と話した。

美貌と歌をほめるコメントを見てチョン・ヨンファは"雰囲気がとても良い。 私もライブするのがとても楽しくなってリハーサルをする時も興味を持て余すことができなかった"とうなずく返事をした。

#チョン・ヨンファ-パスワード(Password)

今回の新しいソロ アルバムに収録されたチョン・ヨンファの自作曲でありファンたちの推薦曲だ。 チョン・ヨンファは"収録曲までたくさん愛してくださって本当に感謝して幸せだ"と愛情を表わした。

また"が歌を放送で歌って差し上げたことがなくて多くの方々がライブ舞台を心配していられたようだ。 今日コンセプトに合うようにアコースティックに呼んでみる"と伝えた。

#ブルーノ マツ-テッツ ワッ子供ライク(That’s What I Like)

チョン・ヨンファは"この頃活動して'何の歌聞くのか'という質問をたくさん受ける。 今日その返事をするようにする。 ハワイに画報撮影に行ったがこの歌が出てくる時すべての方が踊ったよ。 この歌を聞けばまだその場にあるようだ"と秘話を明らかにした。

#チョン・ヨンファ-女自余自害(That Girl)

最近音楽放送などの地で活動しているソロアルバム タイトル曲でありこの日オルゴール ライブの最後の歌だ。 チョン・ヨンファは"夏夜に寝る似合うファンキーあるダンス ポップ ジャンルだ。 初めて聞けばよく分からないのにずっと聞く時の耳に自動再生される魅力がある"と伝えた。

最後にチョン・ヨンファは"私が好きな歌を皆さんと共に聞くから皆同じく顔を見て話す感じだ。 こういう時間を設けることになってとても良い"と挨拶した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34038-31cefb53

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR