"私たち、義理の江南(カンナム)私募ら"金希宣(キム・ヒソン)、'プムウィニョ'会合公開



ドラマ'品のある彼女'の女優たちが団結した。

俳優キム・ヒソンは30日、自分のSNSインスタグラムに"上品な彼女、兄貴分、私が愛する俳優、チョンヨン姉、そして私たち義理江南の奥さんたち、文鎮友達、ヒジン弟、ヨナ弟、ダヒェ末っ子。私たちは会いさえすれば、分かる?クリームパスタ、乱闘その場で"というメッセージと共に'品のいる彼女'に一緒に出演した俳優らとの親睦を自慢した。

キム・ヒソンが直接公開した写真で金希宣(キム・ヒソン)、ユソジン、イ・ヒジン、チョンダヒェ、傲然よなど'品のある彼女'を率いる五女優はパスタ一皿を間においてポーズを取った。きれいな笑みを浮かべた俳優たちはパスタ乱闘劇コンセプトの表情やポーズで笑いを誘った。

動揺する欲望の群像の中で向かい合った2人の女性の数奇な人生に対する話を描いた金希宣(キム・ヒソン)金ソンア主演のJTBC金土ドラマ'品のある彼女'は29日14回が9.6%(ニルソンコリア)の視聴率を記録、10パーセントを向かって巡航中である。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34034-13109a5a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR