'ラジオスター'パク序奏は"カン・ハヌル映画スタッフ60人の名前みな覚える"




ラジオスター'に出演したカン・ハヌルをパクソジュンが電話通話で支援射撃した。

2日に放送された‘ラジオスター’では‘ホット ブラザーズ! ラスをお願いして!’特集で俳優カン・ハヌル-ドンハ-Buzz、ミン・ギョンフン-シーエヌブルー、チョン・ヨンファがゲストで参加して話し方を誇示した。

この日放送では映画‘青年警察’で縁を結んだパクソジュンとのびっくり電話連結が進行された。 パクソジュンは芸能界'美談自販機'カン・ハヌルに話す言葉があると話して気がかりなことをかもし出したが"カン・ハヌルは真冬にアイスアメリカーノを食べることのほかは悪いことをしたことがない"と話した。

引き続きMCは"カン・ハヌルに対する美談があればちょっと知らせてほしい"と話したし、これに対しパクソジュンは"映画を撮って初めて知るようになったが、映画を撮って見るとスタッフの名前をみな外憂だよ。 60人余りだった。 その時この友達に美談が度々出てくる理由を知るようになった"と説明した。

引き続きユン・ジョンシンは"過去にキム・グラがパクソジュンシと芸能をしたことがある。 'とてもつまらなくて二度と見たくない'といった"と告げ口したしこれに対しパク序奏はやはり"すると私もキム・グラさんを二度と見たくはありません"と応酬して笑いをかもし出した。

一方、この日放送でカン・ハヌルは共に出演したバンドBuzzのリーダーミン・ギョンフンの前でBuzzの熱血ファンであることを知らせて、放送未公開曲もぞろぞろ詠じて目を引いた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34032-d6fee950

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR