'操作' 12.1%変わりない月火劇1位水性

0000760215_001_20170802065745125.jpg
'操作'が月火劇1位を守成した。

2日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば前日放送されたSBS月火ドラマ'操作'は7回9.5%、8回12.1%の全国視聴率を記録した。 これは去る放送分(11.3%、12.0%)よりそれぞれ1.8%P上昇、また、0.1%P下落した数値だが同時間帯1位だ。

この日'操作'では ある無影(ナム・グンミンの方)とユン・ソンウ(イ・ジュスン)が手を握った姿が描かれた。

無影は仮面をかぶってインターネット生中継を進めたし、ユン・ソンウは直接カメラ前に立った。 ユン・ソンウは"弁護士がこういう話をしました。 君が犯人にならなければならなかったですって。 警察は私を暴行して陳述書書くようにしたし検察でくやしさを訴えたが誰も話を聞かなかったです。 最後の希望は再審だけです"として訴えた。

ユン・ソンウは"対韓日報は私の無罪を証明できる最後の証拠を隠してしまいました"として怒ったし、過去対韓日報記事を証拠で押しこんだ。 ユン・ソンウは"が速報が上がってきたのは午前6時でした。 その日警察が現場に到着した見解は午前6時30分です。 私は解明を望みます。 対韓日報が真犯人と共助をしたかに対してです。 愛国新聞は人質にとらえられた記者を生かしたいなら私のために走らなければならないでしょう。 5日が過ぎれば私の足で自首します"として話した。

同じ時間に放送されたMBC '王は愛する'という6.3%、6.9%、KBS学校2017'は4.6%で集計された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34024-c77ca41a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR