パクソジュン"女私親と恋愛? 可能性開けている"

0002695946_001_20170802080840951.jpg
0002695946_002_20170802080840980.jpg
0002695946_003_20170802080840997.jpg
0002695946_004_20170802080841041.jpg
俳優パクソジュンの画報が公開された。

パクソジュンは3日発刊するスタースタイル マガジン ハイカットで荒っぽい青年をコンセプトにした画報をリリースした。 ホワイト シャツとジーンズ、運動靴などカジュアルな‘彼氏ルック’を着た姿が現実の中ボーイフレンドのように身近ながらも魅力的に近づく。

撮影後続いたインタビューでパクソジュンは放映終了ドラマ'安い、マイウェイ′ワ封切りを控えた映画'青年警察'で連続でアクションを消化(消火)した所感を明らかにした。 "アクションのトンはちょっと違うが'化と'をとって自信がちょっとできた。 言葉どおり延期(煙、演技)だからどのようにすれば本当に合うように見えるかも知るようになった"として"事実'安い、マイウェイ'ではアクションより上半身をずっと露出してみるとその負担がもっと大きかった。 筋肉がとてもよく陥ったよ。 '青年警察'では警察隊に入って無道三種類の中一つを選択しなければならない設定があった。 カン・ハヌルさんが延期した喜びである剣道、私が引き受けたギジュンは柔道を選ぶ。 それで主にとらえて渡してひったくる柔道アクションが多かった"と付け加えた。

KBS 2TV '安い、マイウェイ'のドンマン-エラ、ジュマン-ソルヒ カップルのようなもよう他のメローに対する所感も明らかにした。 "他の見方をすれば同だけが(パクソジュン)ワエラ(キム・ジウォン)はナム私親女私親のファンタジーがあるのではないか。 週だけが(アン・ジェホン)とソルヒ(ソン・ハユン)は現実的な問題を持って戦って現実的なセリフを吐き出して。 雰囲気他の二つのカップルが出てきてバランスも合って全体的に見るおもしろかったのではないかと思う。 ジュマンやソルヒとつくシニ殆どないと見ると私もそのカップルを見る時は視聴者の立場になったよ。 現場でジェホンが兄に会うとこのような話たびたびした。 ’型、放送でよく見ますね。'"と話した。

ドンマンのように'女の人の友達'とある日ふと愛に陥れるかは質問には"女私親が考えより多くないほうだ。 だが、人ことは分からないということだ。 すべての可能性は開けている"と答えた。

パクソジュンの画報とインタビューは3日発刊するハイカット203号を通じて会える。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34023-708c167d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR