‘食卓整える男’ソ・ヒョリム-パク・チヌ、‘ショーウィンドー夫婦’で出演確定[公式]

0000583538_001_20170802075838561.jpg

‘食卓整える男’に俳優ソ・ヒョリム-パク・チヌが出演を確定した。

MBC週末ドラマ‘あなたはひどいです’後続で来る9月2日に放送される‘食卓整える男’(以下‘ご飯次男’)側は“ソ・ヒョリム-パク・チヌが‘ご飯次男’で夫婦で演技呼吸を合わせることになった”と明らかにした。

‘ご飯次男’は妻の突然ゾル魂宣言で家庭崩壊危機に処した中年男性の幸せな家族取り戻すプロジェクトを描いた家族治癒コミック ドラマでソ・ヒョリムは嫌うことはできない世間知らず主婦‘下椽主(州,株)’を延期する。 下椽主(州,株)は不動産成金の金枝玉葉一人娘でママの過剰保護下で手に水一粒埋められないで育ったママかける。 金を使って美貌育てる才能の外にはない彼は夫の冷遇を受けるが溌刺としてねじけたところがなく明るい性格を維持するメリョンニョイギも下だ。

ソ・ヒョリムは‘ご飯次男’を通じて1年ぶりにテレビ劇場復帰を知らせた。 ソ・ヒョリムは‘美女公心が’、‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’、‘女性の香り’、‘その冬、風が吹く’等の作品で多彩な魅力を誇って大衆の世間の注目を集めてきた俳優. これに対し‘ご飯次男’でも洗練されたビジュアルとふっくらと飛ぶ魅力で視聴者たちを注目をひきつけることと期待を集める。

パク・チヌはすらりとする容貌、明晰な頭脳、医師という職業まで何一つ抜けないようすプラス品切れ男‘イ・ソウォン’でくやしい。 ものすごい初恋の傷を持っている彼はお父さんの勧誘により不動産財閥家娘である演奏と結婚して妻の実家での暮らしをするが、ママかける演奏と妻の母の度を越す干渉せいで家庭でますます遠ざかる人物だ。

パク・チヌは映画‘幼い新婦’でデビューしてMBCシチュエーションコメディ‘ノンストップ5’とドラマ‘チョン・ドジョン’、‘風の花園’、‘ガラスの仮面’等の作品に出演して硬い演技力を積み重ねた俳優. 多様な作品を通じてスペクトル広い演技を披露してきたパク・チヌが‘ご飯次男’でまた、どんな姿を見せるのか好奇心を刺激する。

そうであるかと思えばソ・ヒョリムとパク・チヌは劇中愛なしで条件に合わせて結婚した‘ショーウィンドー夫婦’が体験する葛藤を現実的に描き出す予定だ。 ‘ご飯次男’がゾル魂夫婦、再婚夫婦など多様な家族の姿を光を当てて視聴者たちの興味を刺激することと予告された中で、30代夫婦を代表するソ・ヒョリム-パク・チヌの話に関心が高まる。

MBC新しい週末ドラマ‘食卓整える男’は来る9月2日に初放送される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34019-936844e3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR